

自分へのクリスマスプレゼントは犬かご同人誌でしたとさ。

あの方の描かれる犬くんは原作忠実でほんとに好きですvv
妖犬好きだぁああああああーーー(´^ิ∀^ิ`*) ゲフフン♪



・・・・・はぁ。
犬かご交流会行けば良かったなil||li_| ̄|○il||li
あの時間帯だと無理かなー´;ω;`
それ以前に自分はチキンですから!はい!

全国の犬かご好きさんとお話沢山したかったんだけどね。


正月まで潜りますばぃ


♪♪

メリークリスマス(おせぇよ

今年もあと少しですねん。

とりあえず、イヴはミルクレープ食べてました^^うまし。

朝起きて枕元に犬くん座ってたら(サンタが持ってきたという設定で←

妄想してみたが、ありえないありえない。

後年賀状の印刷濃度間違えた。
ナニコレ薄っすい•••
こんなの出せないんだけど(TmT)


自重の様子が見られない自分

inuyasha51.png

3分クッキング↑


うん。


☆犬夜叉同人誌注文しちゃった☆

とらのあなさんでもう1つ予約注文してこ♪るん♪(+_+;)\(-_-;)ベシッ


 年齢指定は特に無い物なのでお引きにならんといて下さい~


佐川急便は日付指定しても守ってくれる気配が全くもって無いので
今回はヤマトさんにしましたー

*******


良い夫婦バトンが見つからないのだ。

こう恥ずかしい質問等ある奴ないかねぇ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ


・・・・・え

・・・・・・・・・あの・・・・

今年はクリスマス・・プレゼント無しですか・・・・・?

プリンタインク6色セット買ってあげたのに←

・・・・ちょっとまって

確かに今年は犬夜叉の為に沢山金を貢ぎました

フィギュア買ってそしてばれ、引かれた事もあった。(+_+;)\(-_-;)オイッ

犬かご同人誌買う予定もある←

まさか、犬ヲタ道を突っ走る俺を見捨てたのk(ry


まてよ。。

家の親ってあんなケチだったっけ。

とにかくモンハン3rdを買うだけの余裕は俺の財布には無い。

まじ焦った


年賀状まだ作ってないんですけど←

今いらすとかきかきちゅう・・・

試しにね、印刷してみたらスンゲー焦った(((((( ;゚Д゚)))))

衣の色が緑一色となって印刷されてたのだった( ̄へ ̄|||)
「ちょwww酷いww何これwww」←先ほどの叫び

家のプリンタEPSONなんですわ。
クリーニング等色々試してみたんですが、
どうやらマゼンタが上手く出てこないようで目詰まり起こしてたらどないしよーと(((((( ;゚Д゚)))))

はーぁ・・しょうがないんで、買いに行きました・・インク・・

6色セットで 3000円以上 ってまじで殺すきか^ω^#ピキピキ

財布がスカスカ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・


あぁああああああ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

モンハン3rdもまだこうてねーのにぃいいil||li_| ̄|○il||li


取り替えた結果赤はなんとか出るように・・

ただ・・購入した物は純正カードリッジではなく・・・
ちょっと全体的に濃かったかもしれん・・・・

・・・・・・はは・・・


笑えねーよ^^#



気晴らしに夫婦バトンどっかから引っ張り出して来よう・・・

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
