スポンサーサイト


これが恋!?(*/∇\*) キャ

詳細は追記にて////'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ

でかさータイトルが見るからに怪しいよなー・・ww
追記見るか見ないかアンタしだいだよっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
はぃ。バトン。

恋なんてしてねー(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
あ、2次元は別腹で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。




【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
 犬耳(ごふっ
 え~・・・メッチャイケメンって訳でもなく・・・
 向井理くんみたいなほんわかした感じの人・・。


【2】財布はどんなのを使ってますか?
 ブルー系統。
 財布の中がとても寂しいです。なんとかしてください。


【3】携帯ストラップは?
 わり、パスさせてくれ(苦笑)


【4】バックはどんなのを持ってますか?
 犬夜叉のトートバック使用率高し。
 あとは黒系が多いねー


【5】バックの主な中身は?
 あんま物詰め込まないんでいつもスカスカです。
 中身は状況に応じて変化しやす。(笑


【6】星に何を願う?
 一度で良いから犬夜叉とハグしたい○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ ムニャムニャ
 本当はチッスしてやりたいけど、いやそれいじょ(邪
 犬の嫁が悲しむ事はしません(殴


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 質問ー(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
 青or赤。


【8】好きなスポーツは?
 バド(超短縮したw


【9】好きな曜日は?
 土曜日。
 日曜はオヤジがいるんで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【10】最後に見た映画は?
 えーっと確かホラー系だったはず・・
 伝染歌だっけ?あれAKBウザくて途中で止めた(爆)


【11】怒ってる時にどぅなる?
 無口。


【12】夏と冬どっちが好き?
 夏ー。
 暑さは我慢できるが、寒さはどうにもならん


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 あくびで泣いたのは今日←
 うーん11月頃悲しくないのになんかボロボロと・・・
 いろいろね・・・あはは


【14】昨夜何をしましたか
 勉強12時までしてて、そっから癒しの犬かごタイムでした。


【15】好きな車は?
 シャリオグランディスのホワイト。うちのオヤジが持ってた、
 すげぇイケメンの車でした。


【16】あなたの性格を一言で言うと?
 完璧主義だって言われて調べてみたらヤバイほど一致してました(笑


【17】あなたの顔を動物に例えると?
 サル。人間まんまサルやん


【18】濃い顔?薄い顔?
 うっすい
 

【19】身長はいくつ?
 163か4


【20】自分の身体で嫌いな所は?
 全部(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

【21】タバコは?
 受動喫煙被害者でーす
 タバコ吸わんよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


【22】ファッションは何系ですか?
 今流行りの獣の様にもふもふしてる奴。
 あれ犬夜叉の鋼牙くんの装備品にしか見えない件について。


【23】カラオケで何を唄いますか?
 浜崎あゆみさんの「Dearest」(犬夜叉のED)
 が良いね。てか未だにカラオケ行った事ないんだが。
 
【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 ザンバラとか駄目ですか(笑)
 あの曲好きーO(≧▽≦)O
 それか、スピッツの「空もとべるはず」←


【25】着うたは何ですか?
 ・・・・あともう少しなんで携帯・・


【26】あだ名は?
 昔は○○ぼんと言われていた気がする。
 今はどっかのヒーローみたいな呼び名だし・゜・(PД`q。)・゜・


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美黒系やな。
 あんま白いと体弱そうで逆に心配になるんだが
 近藤真彦さんみたいな感じがいいな


【28】何系の異性が好きですか?
 ツ ン デ レ S 系

【29】異性の好きな髪型は?
 2次元だと長髪にトキメク'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ
 

【30】スポーツ派?知性派?
 運動神経良い方がイケテるけど・・
 脳年齢も高め希望。


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 170~180'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ
 

【32】買い物は何処でしますか?
 近ければ近いほど良し


【33】趣味は何ですか?
 THE 妄 想


【34】特技は何ですか?
 THE 妄 想 


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
 わんころ屋のころ様ー'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ(名前出しちゃった
 一緒に犬かごエ□トークぶちかましたい←

 


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 犬かご夫婦の日常生活


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 もーそー
 

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 「うきゅwwwひょwwwwあwwwww」
 「カッコイイ/////イケメン////(机をバンバン)」
 と、昨日犬夜叉を想ってました。


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 タブンネ

【40】初デートは何処に行きたいですか?
 家の中でゲームしてたい(殴


【41】男女の友情はあり?なし?
 ありだとおもいますー


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
 ガンバ


【43】何て言われて告白されたい?
 「てめぇを扱えるのは俺しかいねぇんだからな!」
 犬夜叉が言いそうなセリフになっちった・・
 自分気持ち悪いね
 

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 「俺と一緒になってくれ」「嫁に来るか?」←あれどっかで聞いたセリフ笑
 あwww駄目だ><こーいう事になると勝平さんボイスで犬くんが///

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 それでもいいから一緒にいるわ←かごにゃん風に


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 あ・・・君パス←酷すぎるwww

 


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 知らん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 会いたくてー会いーたくてー震ーえるー(爆


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
 はっ俺!?まじか!えっなにそれなんで俺の前でいうの・゜・(PД`q。)・゜・
 うん有り得ない


【50】好きになるキッカケは?
 ん?(^ω^;)


【51】理想を5つ
  
 着物が似合う

 趣味同じ

 ツンデレツンデレツンデレSっ気有り

 おっ俺様系・・(うわ

 えっあ・・・うん・・もー無理

【52】理想の人に会っていますか?
 犬くーん(ノ3)ノー♥∑(ノД・ )ノ


【53】恋愛と結婚は別ですか?

 恋愛=結婚にはならんと思います




あーww苦手な質問多いよwwwww(半泣)

ひーんこれリア友とか見てないよね?・゜・(PД`q。)・゜・

あwww怖い・゜・(PД`q。)・゜・



[壁]ω・。)ヒョコリ 逃げますさよならー

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
