スポンサーサイト


生きるのやめました。。


ただいま!( ゚∀゚)ヤッホーィ!

一週間不在で申し訳ありません((((((((((ノД`)・゚・。 オゥオゥ

べんきょーの為blog更新してる時間が無かったとです。
あ、やっ・・でも、
みなしゃまのブログand犬かごサイト様覗きに行く位は余裕あったのよヽ(´~`;

PC断ちは絶対に無理だと確信((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして久々の更新にも関わらず酷いタイトルでごめんなさーい


↓不覚にもうっかり踏んでしまいました。(/∀`)ペチッ✩


=ルール=
;見た人は絶対参加
;足跡で分かるんだぜ
;題名は~やめましたで!
;嫌いな人も、するーできないっ




$地雷に引っかかりましたねぇ~★
  
  回答者:の所でな(殴

$され、でわ。いろいろ質問するよっ
   
  回答者:(」°ロ°)」ドーン!トコイ!

$異性は、S派か、M派どっちがいい??
   
  回答者:んなのSに決まってるだろー(* ̄ー ̄*)
      男はSにかぎるねー
      てかワシがちょいSっ気があるからなヽ(´~`; ォィォィ
      
$歳差は何歳までOk?  
  
  回答者:10歳位かにゃ。20代の男性の方が魅力を感じます・・フェロモン?←
      ってなんか自分変態臭いわー(笑)

$年下?年上?
  
  回答者:絶対年上だろ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

$自分は甘えん坊だと思う?
  
  回答者:甘えの塊。

$異性の友情はありだと想う??
   
  回答者:異性で親友とかカッケくね!?←


$禁断の恋とかも?  
   
   回答者:あー分かります犬夜叉とかごちゃんの事言ってるんだろ(おぃ
      種族が違う同士って萌えるよね~
      犬×人間だぜ!?
      あっいや・・・半妖×人間だったww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ←回答になってない

$私服のほうが好き?それとも、制服?
   
   回答者:セーラー服萌え・・・あっいや、じゃなくて・・汗
       私服
      
      
$好きなアニメは??
   
   回答者:犬夜叉、テガミバチ、ポケモン、ハヤテのごとく等等・・
        犬夜叉は漫画のほうが断然好きよー!!
        漫画見ないと本当の犬夜叉の良さは分からない。それほど漫画の方は神
      

$今の生活充実してる??
   
   回答者:犬かごってる時が一番至福の時だから・・
       充実といえば・・うん

$二次元しってる?

   
   回答者:俺にその質問は・・wwはいはい!二次元熟愛者でーす

$てか、何歳だっけ?
   
   回答者:ふぃふてぃーん

$あ。もうバトン終わります!
   
   回答者:質問ありがとよ


某犬かごサイト様で萌えを注入してきたので元気一杯(´∀`)ぱふっ♥


今からかごちんと犬きゅんお絵描きしに行ってきマッスグマ!!←某ブログのマスターが使ってたのをパクリっと

Leave a comment

Private :

Comments

時間をくだされ
お久しぶりです~
ちょくちょく除いておりました♪
ポケモンBW順調にプレイ中のようですね^^
第二パーティに自分の嫁ポケが多くて興奮しました←
って自分はまだ育ててないのばかりなんですがorz

メイドのヒグラシ^^;
ヒグラシっていうとじぶんは某鬱アニメを連想しますね~。
でもあれは実は感動アニメだったりするのです(何


ところで、今回も少し除いてみようかと思ったら、
見事に地雷踏んでしまったわけなんですが、
もうテスト期間に突入してくるころで
全くの暇がないんです;;
それでこのバトンをスルーさせていただく・・・
というかそうせざるをえないことを報告しに来ました~(汗

ほんとすいませんです~
Posted at 2010.11.19 (22:17) by マヌーケー (URL) | [編集]
返信
>>マヌーケー様
あらら゜ω゜!マヌーケー殿お久しゅうござんすO(≧▽≦)O
こちらもちらほら覗きに行ってたのですが、コメント残さず・゜・(PД`q。)・゜・ ゴメンナサイ

BWは第2パーティも作り終え、wi-fiで実践中です(*゜▽゜)
パーティ内の子はどれも自分お気になんですよね'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ
特にハッサムが大好物なのです。
まっマジですか!ちなみにマヌーケーさんの嫁ポケってどんな子でしょうか(ワクワク

あがが( ゚∀゚)例のヒグラシが鳴くアニメですね(違
ひぐらしに登場する魅音って子があれ、
かごめちゃんと同じ声優さんなんですわ(2828
あのアニメ途中でギブアップしてしまいましたが(あまりの憂鬱さに;
感動するなら再チャレンジしてみようかな(((((( ;゚Д゚)))))オソルオソル

あ~・・(f^^);あれね;
いやわざわざ報告してかなくても全然スルーでOKですよ問題無いです。
私自身強制と言うものがあんまし好きじゃないんで←
記事にスール可と記載しとけば良かったですね;スイマセン;

あ、テスト頑張ってくだせぇdd(^ω^* 三 *^ω^)bb

Posted at 2010.11.26 (17:22) by すずなり* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
