スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精神が死んだ(´∀`b!←


あー頭が色々死にそう

徹夜で勉強しとるが見てのとうりバカ\(^0^)/なので
これ・・してる意味あんのか?と最近疑問に思ってきました。( ゚∀゚)バカー

真っ白い用紙を見ると手が勝手に動いてかごめを描いてるバカ者です。はい。

自分を限界まで追い詰めてやる気を出そうと思ってるんですけど
全然効力なしす(´・ω・`)シコーン
それどころか精神ギリギリ状態だと逆に癒しを求めてしまい
PCの前orPSPを片手に漫画本←

なーのーで。皆様に協力して頂きたく・・(ぇ
いやね、ただ私にバカバカあふぉあふぉ連呼してくれればイイのです。
そのうちムキになって勉強し始めるかもしれないんでヽ(´~`; ォィォィ
ずいぶん人任せだなぁ

kagome48part2.png

inukago47.png

inuyasha48.png


犬夜叉はかごめたんに萌え萌えしてたらよい。


かごやんに骨抜きな犬夜叉萌え~(*´Д`*)-3ハァハァハァハァ




ヤッパリモエハニホンノブンカダネ!!!!


カタカナにすると非常に読みにくいよね。






Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫だ、問題ない。私もバカだ。
一緒に勉強がんばろうぜ^o^

すずたんのために 今度犬くんかいてやんよwwww///←
Posted at 2010.11.11 (20:40) by 柚羽 (URL) | [編集]
>>柚羽
わーぃ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪バカ仲間だぁ←失礼

うんありがとゆーちゃん(;ω;)゛コクン
でもたまには休息も必要ダヨネ(勉強しろ

いっいいいい犬くんくれーーー'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ
Posted at 2010.11.18 (17:20) by すずなり* (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。