スポンサーサイト


メイドのヒグラシ

IMG_0420.jpg

メイドのヒグラシ!!!

かっ、かごめちゃんこんな所で何してんの((((((((((ノ∀`)・゚・。

かなーり・・倒しにくかった(笑)いや弱かったけど
ハクロン(コジョンド)のとびひざ(ジュエル使用)で一発KOでしたわ


かごやんの名字ってオイラスゲー好きなのね
日暮 かごめ 
あーやっぱ神社の娘って感じ。
名前って「め」が付くとまた一段と可愛くなると思いません?

・・・・・あ、
そーいやぁ戦国時代に名字は無かったはず。
つー・・事はもぅ日暮かごめじゃ無くなるんですか。

犬夜叉んとこに嫁ぎに行ったんだから名字無しになっちゃうのか(´・ω・`)
おおぉ・・良いネタ発見φ(.. ) メモメモ


kagome47.png

即効で描いたラクガキ。


こんなメイド喫茶あったら即行きます。
ふーふーあーんvを絶対してもらうのさ( *´艸`)

************

更新落ちてますが、まぁ色々あるのです。
週1更新になったらゴメンなちゃいね;

イライラボルテージがすさまじいスピードで昇っていってます。
妹の態度がやけにデカイし・・「鉛筆取れ」「うるせぇ」
何か気に障る事が起こると直ぐ機嫌悪くなって蹴ってくる。
蹴られると痛いんだバカヤロウ。

勘弁しろ・・m(_ _)m
俺は自分の事で精一杯なのになんでアンタの機嫌毎回伺ってなくちゃならねぇんだ。

はぁ・・家のばあちゃんも最近愚痴こぼす様になってきたし・・

母に対しての愚痴を自分に全部吐いてくるんでね・・・・
よりによってなんで僕が・・・・
愚痴愚痴ばあちゃんが言ってるのを母も感づいてるみたいで

最近ますます家庭環境が悪くなってきてしまった・・・



私があの家で一番しっかりしてるなんて・・言われてしまいました
正直褒めてくれてるのか分からなくて嫌。

あの家の不幸な空気を全部、私が吸ってるらしいんですって。

あああ・・・オラ・・死んじまいそうだ・・


なので誰か・・誰か私に犬かごパワー下さい(_ _)

冬に私の大好きなサイト様が犬かご本(R指定無し)を出すらしいので
非常に楽しみです。
今年はかっちゃる。


落ちます。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
