

カ・・・カレンダー////////////









IMG_0397.jpg

犬夜叉カレンダー来ました~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


表紙は堂々と犬かご夫婦♥♥♥♥♥
なんて微笑ましい・・・(´ω`*)とろ~ん


この犬くんのイケメン度がハンパないと過去の記事でしつこく話してた訳ですよ。

家の母親もこの犬夜叉見て「イケメンだねぇー」と└(゚∀゚└)ヤッタネ!ヤッタネ!(┘゚∀゚)┘

アニメに無関心で悲観的だったあの親が・・わんこにイケメンと・・(滝涙
なんかスゲェ感動(´∀`*)←

そしては表紙の夫婦を見て一言。
「かごめ薬草なんか持ってないで犬夜叉の手握ってれば良かったのに」


おぉ・・・(゜Д゜;)まさにその通りだ・・・(殴

それにしてもかごめたん美人さんですなぁ///
こんな良い奥さんが居る犬が羨ましいよ( ̄へ ̄)
わてにもかごめたん分けてくれ~~~←


あれ?そういえば犬夜叉のカレンダーって23日に発売じゃなかったっけ・・・(笑
ちょっと届くの早くない?^^;
どういう事でしょう・・

*************

BW

フカマル、ヒンバス、ゴース 卵大量生産したので、
良い個体値の子を厳選しようかと。

フカマル(ようき)ヒンバス(ずぶとい)ゴース(おくびょう)
性格はこんな感じで良いかね( ̄へ ̄A)゛

努力値溜めめんどっちーなー;

Leave a comment

Private :

Comments

イケメンやないか^///^
すずたんが愛する理由がすごく分かるわ///
いいなぁ…私もアニメのカレンダーほしいよぅ;;

まあ、とりあえずポケモン厳選するまえに私まだ終わってないよwwwww
いまさっき8個目のバッジもらったww
厳選がんばれぃ☆
Posted at 2010.10.22 (00:08) by 柚羽 (URL) | [編集]
返信
>>柚羽
イケメン万歳\(^0^)/
やっぱ今の世の中イケメン居ないとやってけないね!(殴

もぅこの人いや・・この犬の全てが愛しすぎる////
好きな人の名前って急に呼びたくなるらしいが、
あたすの場合は「いぬやしゃ」と呼びたくなる(*/∇\*)キャー(末期
好きに2次も3次もありません!

おおw8個目おめでとさんw!
次は四天王ですね・・`・ω・がんばりなさい!ゆーたんなら出来るさb

卵生ませるのもそろそろ面倒になってきた(殴
Posted at 2010.10.25 (17:03) by すずなり* (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
