スポンサーサイト


ポケモン強化期間

と言う事で、モノズ・ヒトモシ・フシデをLv1から育ててます。

手持ちシャンデラ達は性格が微妙だったので;
特攻型のシャンデラの性格がいじっぱりってどうよ(爆)

ペンドラーはむじゃきと結構良い感じだったけども、
やっぱ「すばやさ」重視で行きたいのでようきな子がイイネ!

あ、
コジョンドの件はすっかり立ち直りましたー(うへへ
前の奴より強くなってますww

rakugaki7.png


かごやんに叱られてるよ俺!Σ(・ω・`|||)!! ナニ!?


しょーがねぇじゃんー3-
両立は難しいものよー。うんうん←

rakugaki8.png

しかし今回のラクガキ酷すぎるな。
何このヤル気の無さ。

犬夜叉くんは御三家ミジュマル選んだもようです。

DSの操作方法はかごやんから必死になって教わりました。
ちなみにかごやんはツタージャ。俺と同じツタージャvvvvvvvv

いひひひひひ^^^



*********************




テンション高めですが、




一昨日親(母)と大喧嘩しました。




内容は可愛らしいものじゃないので言えませんが。


日に日にイライラって言うか・・・不安が溜まってったのかもしれない。
思ってたこと、どかっと言ってしまいまして・・・・

で、最近親ときちんと話す機会が減ってしまってて。
特に父とは帰りが遅いせいもあってか休みの時しか話せてません。

そのせいで、昨日はほとんど会話無かったです。
ただ単に私が無視してしまっただけなんですが、

自分最悪の人間ですわ。
人に当たって傷つけて。

そんな事してる内に親にまでもあきれられて
みんな離れて行ってしまうのにさ。



一人で居る時が一番幸せな状態です。

一人が一番心が落ち着く。

犬夜叉を想ってる時も幸せだ

家族と居てもいろんな事考えてしまって
親の事も本当に好きになれない最低の奴なんですよ私は。


特に父親の事は


どっちかって言うと嫌いです。

理由は書けませんが、
父が帰って来ると2階に駆け込んでしまうほど最近は酷い・・

トラウマがあるんですね。


はぁ・・・暗すぎる・・・



こういう時は犬かごると元気が出てくるんですがね。


てかブログに何書き込んでるんだ自分。


Leave a comment

Private :

Comments

初めまして♪
お邪魔させていただきました、雪下朔夜っていいます^^
DSやってる犬夜叉めちゃくちゃ可愛いですねvv
ぅちも最近ポケモンばっかりで、犬かごってないからかごめの言葉が突き刺さります(汗)
Posted at 2010.10.07 (01:53) by 雪下朔夜 (URL) | [編集]
返信
>>雪下朔夜様
始めまして^^すずなりと申します。
わざわざコメントまで残して頂きありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・ うれしやぁ

犬夜叉がDSしてる姿って萌えると思いません?←
かごやんに教わりながら、
一生懸命やってる姿が非常に萌えると思います先生!(//ω//)/

あら。雪下朔夜様もポケモンお好きなんですか!?(゜∀゜)!?
ブログ拝見させて頂いたのですが、ホワイトの様で^^
かごめちゃんに怒られると悪いので
一日一回犬かごる事にしますかな←



Posted at 2010.10.07 (17:08) by すずなり* (URL) | [編集]
返事遅れて申し訳ないです・・・。
犬夜叉がかごやんに教わりながらDSって萌だと思います!
慣れないながらに、かごやんの言うこと聞きながら一生懸命やりそうですよねvv

はい。ポケモン好きなんですよ~^^
ルビー、サファイア世代はやってないですが、
他はやってますよ!
ブログ来ていただいたんですか!?
ありがとうございます。
ブログ変えちゃいましたけど・・・。

私も、一日一回犬かごるよーにしますvv
Posted at 2010.10.18 (23:58) by 雪下朔夜 (URL) | [編集]
返信
>>雪下朔夜様

返信遅れて申し訳ないです><:

必死に操作方法覚えようと夜な夜なかごやんのDSで練習してたら更に萌え~( *´艸`)
かごやんと一緒にCギアで相性チェックして欲しいです(*/∇\*)

犬くん案外チョロネコとか可愛い奴育ててるかもしれないですよvv
犬夜叉猫とか好きそうですもん←

私は赤、青、緑からー・・って初代からやってました^^A゛
自分ルビサファ世代のポケモンのデザインが一番好きかもしれんです(笑)

ブログ変更なされたんですね^^
今度訪問してみても良いでしょうか(* ̄ー ̄*)ニヤリ
Posted at 2010.10.25 (15:29) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
