スポンサーサイト


シナリオクリアでだいじょーぶ!byヒカリ




rankurusu2.png
(制作時間・18分)笑笑


たまたまサイドバーに張ってあるカウンターを見ていたら、
4000hitしてんじゃん(笑)と。←
いつのまにwww

てな訳で急遽φ(.. )カリカリ

我が家のランクルス、ばぶりゅうたんを(ノ・ω・)ノミ ○ポイッ
最近モンスター系を描いてなかったせいか・・・上手くいきませぬ。

これ描く前にかごめちゃん描いてたんで時間の問題も・・(言い訳するな

私は、アクセス数を伸ばしたいって言うより
このブログを見てくださる常連様が居てくれたほうが良いなぁ・・・
などと思いながら続けて来たので、4000hitは結構遅いほうだと思いますね。

とにかく皆さんのおかげでございます。
ありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・

ナミダがちょちょ切れそうやぁ~~~(号泣)

***********************

BWの話注意!ネタバレ少々あり

ついにシナリオクリア♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪イェイッ♪

なんとレシラム^^;ボール2回投げた時点で捕まってしまいました(爆)
性格はいじっぱり。ツンデレっぽいな(ニヤニヤ

ちょっと!ビクティニより捕獲に苦労しなかったってどーゆー事!?

ゲーチスが強いのばっか出してきたのでイライラしてましたが
余裕で倒せましたε-(;-ω-`A) フゥ…
ただ、あれは殿堂入りを果たした訳じゃないんでしょう。
チャンピオンと戦うのは一体何時でしか・・・・

EDはかなりグッ!と来ましたね・゜・(PД`q。)・゜・
今までのシリーズの中で一番好きでした。最後のBGM神・・・(号泣)

最後一瞬Nが自殺したかと・・・(コラー
Nにまた会える日を楽しみにしてるからねー・゜・(PД`q。)・゜・


クリア果たした時の手持ち(今現在もうちと上がってます)

ソウリュウ♂(ジャローダ)Lv.52

ばぶりゅう♀(ランクルス)Lv.52


ヴォルガ♂(ペンドラー)Lv.52

ザンゲツ♂(アバゴーラ)Lv.50

キャンベル♀(シャンデラ)Lv.51


べルゼブブ♂(ジヘッド)Lv.51

技はLV80台位になったら載せます。


カントーやジョウトやら。あっち方面のポケモンはサブ手持ちにするかな・・




よーし!!!カゴメタウンにいけるぜー!!!!




まってろよー!俺のかごめーーーー!(居ません


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
