スポンサーサイト


結局今日買ったブラック様


ブラックーーーーーーーーー待ってたおーーーー・゜・(PД`q。)・゜・



IMG_0199.jpg

ハァハァ ホワイトは妹がGETしやした。

昨日日曜日にしか買えないとグダグダ言ってたんですけどね。
今日親仕事だし(ジョー○ン遠いのよ・・・
だけども、皆様がお先にあんな素晴らしいブツをplayしてるのかと思うと
腹が立ってきて(何故

でもなんとか買って来れますた^ω^
予約してたから安心やし。

今のところ
手持ち

レイア(ツタージャ)11LV
テリアル(ヨーテリー)11LV
コロネ(チョロネコ)11LV 
れい(ヒヤップ)10LV


な感じです。あ?弱い?あ。自分じっくり進めるタイプなんで。

早くツタージャをジャノビーに進化させたいっ!


*********************

ペットブログ放置中ですけど;

更新する余裕があまりありません;

ですので少しの間此処にペット達載せるかもしれません(笑)

IMG_0197.jpg

寒くなってきたのでぱるのケージ保温ランプ設置~
光が赤いのは赤外線が放射されているからです。
赤いと雰囲気出るんですよね~(^^)

あっ何故ハムスター用の回し車があるのかと言いますと。
動画でレオパードゲッコーが回し車を回してて、
うちの子も回すんじゃないかと入れてみたのですが、

回し車の下に潜り込んで寝てました←


IMG_0200.jpg

犬かご妄想出来なくなるほど楽しいぜ(こら

ポケモンハマリ中の間は犬かごれない・・・・・かも(殴
犬かご、犬くんよりポケモンに目が行ってしまう・・・・

ポケモンに浮気してます。すんまへん


でもやっぱり
犬かご>ポケモン

なのには変わりないですからっっキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


とにかく今は早く

オノノクスとドリュウズをゲットしたい。

Leave a comment

Private :

Comments

いーぃなぁーーーーーーーーー!!

騒音女棗です

いいなぁいいなぁ
ブラックいいなぁ!

親に「まだポケモン?」
っていわれて 予約できなかった。。
欲しいなぁ・・・ 今から買いに行っても
売り切れかな?くそぅ。。。

ビクティニは諦めますかな(′・ω・)フゥ

今度 ブラックについてもっと語ってや^^

そんじゃぁ 失礼しました^^(何しに来たんだ
Posted at 2010.09.18 (18:55) by (URL) | [編集]
お久しぶりです~♪
そして、ブログ名を変更なさったんですね^^
リンク修正しておきましたよ!!
ルピナス。 素敵な響きですね~
ナイスだと思います★

そしてBW発売ですね!!
自分ももちろん買ってきましたよ~!!
人家庭にブラックホワイト両方揃っているとは・・・うらやましいです。。

じっくりやるタイプ。
同感ですね~ バランス良く育て、初見のポケモンはとりま捕獲、人がいたら必ず話しかける!!
面倒ですが、やっぱり四年に一度の大作。
適当にやっちゃうんじゃあ、もったいないですよね♪

ツタージャ選んだんですね~
自分はポカブだから有利か!?←
そしてパーティには入れていませんけど、チョロネコのNNが自分と一致していて吹きました^^;
確実に「チョココロネ」意識ですもんね(笑

今レベルはみんな30前後で、五匹つれています★
多くの人が最初の草むらのミネズミかヨーテリー入れてるでしょうが、自分はノーマル単体は避けることにしました;
その代わり使い道皆無のゴースト入れましたぜ(自慢げに言うな

ドリュウズですか~
あのコロモリやダンゴロの出る洞窟で、まれにモグリューが出ますよ^^
自分は捕まえ損ねましたけど(泣

共にイッシュの旅楽しみましょう♪
Posted at 2010.09.19 (19:28) by マヌーケー (URL) | [編集]
返信
>>棗たん
おっ棗たーん^^いらっしゃいませー♪

はっ!何その親!(こらww
BWのパッケージをよーく見なさい!
全年齢対象って書いてあるじゃない!!!
漢字機能付いてる!
もはやもぅポケモンは子供達だけの流行じゃないんですよ!
一度プレイしてみれば分かる事!!!!

ぜぃぜぃ・・・棗の親に向けて叫びました(爆)
てか人の親に何言ってるんでしょうねー自分(汗

ビクティ二まだ間に合う!チケット1ヶ月期間配信だからね!
頑張れ棗!

殿堂入りするまでブラック語りまくると思うよ^^b
Posted at 2010.09.21 (14:19) by すずなり* (URL) | [編集]
返信
>>マヌーケー様
おっマヌーケーたま!←
お久しぶりです(*´▽`*)゛ペコ

リンク修正どうも有難うございます。
ルピナス・・・ブログ名と記事の内容に差がありすぎる気がします・・・w
綺麗な名前のブログやな~などと思い訪問してみたら
記事内容がとんでもなく酷いものだった。なんて言われたらどうしましょうかw

えぇ^^
お互い出てこないポケモンを交換しあったりしてて・・・
妹の存在価値が今分かった気がします(こらw

おおw!分かります!自分もそんな感じで進めてますよ~^^b
ストーリーだけガンガン進めても楽しさ半減ですよね。
ブラックという作品を最大限まで楽しみたいのです(´∀`)♪
とにかく今は、殿堂入り、ポケ図鑑完成を目標にしてます。
全国図鑑もいずれ♪

ツタちゃん選びましたよー^^
ツタちゃんは防御高いので持久戦に持ち込みますw(`▽´)イヒイヒ
あ。ポカブは攻撃力高そう・・・・(汗
チョロネコ=チョココロネ 直感ww
今はもぅ手持ちから外してますww(殴

ちょマヌーケーさん強いwww
私なんて今やっと30いきそうな所ですけどwww
ああ・・・ノーマルは技も微妙なのしか覚えない気が・・(殴
終盤に近づくと私はゴツイポケモンしか手持ちに入れなくなる習性があるらしい。

え゛!?あそこモグリュー出現するんすか!?
知らなかった(笑
今からゲトしに行きま~す「(゜∀゜)」

おぅ!楽しもうぜぃ!`∀´
Posted at 2010.09.21 (14:49) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
