スポンサーサイト


U-NEXT様GJ!!

注!なんか・・怪しい文章ですのでお気をつけを。
しかも人格狂って壊れてます。いつぞやのエ○すずなりに戻ってます。









我が家のU-NEXTで犬夜叉完結編視聴してました(ノ∀ ̄〃)グヘヘヘヘ

犬かご回を中心的に
18話(もはや犬かご。犬かご。犬かごonly)
見ましたー
18話見るの何回目だろ・・・(笑)

18わんの犬夜叉とかごちゃんがイチャイチャばっかしてたので
ちょっと妬けてきた

その18話の中で萌えゆる犬くん発見(゜∀゜)!
IMG_0185.jpg
ぐはああああああ((o〃∇〃))o
照れ犬!照れ犬!!!!!照 れ 犬!!
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ可愛いはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
かごやんが超可愛い笑顔見せたら
犬くんこんなんなっちゃいましたよ旦那。

うへへぇ・・・・・

原作主義者だけど・・この回はぱねぇ。


犬照れの後にはやはり犬夜叉攻めでしょう!
IMG_0184.jpg
こんなあはんな展開をドアップにできなかろうが!(むはははは

この後、犬くんとかごやんの唇がドアップに映って・・・
・・・・・ぐふふ
本当超ドアップ。わかるか?
犬きゅんのくちびるが・・どあっぷに・・・・・(変態万歳


後ろには・・・おベットってとこがいいねぇ(強制終了
家族が戻って来なかったら。2人揃ってべットにダイビングなのにねぇ

大体年頃の女の子の部屋で一晩過ごす犬くんってどうよ(爆)

過去にも3~4回ほどかごめちゃんの部屋にお泊りしてましたよね(怪しい・・
戦国に戻った時の会話が・・また怪しい・・・

あーもぅなんか話の方向性が15禁っぽくなってきたから止めよう。

この回、有料だったし、しかもおとうに黙ってw
ひぃw殺されるしw

************************

ポケモン新アニメのヒロインが・・・・・・・・・
え?ターザン女バージョンですか?はぃ?
声も・・・びみょー・・・・
しかも、さぁ~とし君の目の色が・・・w
なんだかなぁー・・・

作画も思いっきり変わってますな。

ベストウイッシュとか絶対DAIGO意識してるって(殴

やっぱアニメ<ゲームなんだよなぁ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
