スポンサーサイト


カラスの骨格を見て可愛いと思った

↑はマジで思いました(爆)(+_+;)\(-_-;)ナンデヤネン!

*******************


本当はツルッパの進化形はこんなのだった。

oripoke6.png

うわwwwなんという悲惨wwwwキモイw

こりゃイカンと思った私は、デザイン考え直したという訳だ


****************


そう言えば番組表眺めてたんですが、
明日、ホン怖ありますね
オカルト物死ぬほど好き(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ホントホント

ホラー映画でおすすめなのは「呪怨」
これは怖いね。確か絶対BADENDになるんじゃなかったっけな。
グロも混ざってるんだけど。一度見てみれば面白さが分かりますぜ^w^ミテネ

とにかく、五郎さん最高に怖い奴おねげぇしますよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ワカッタワカッタ


******************

オイラの可愛い可愛い「ぱる」を載せようではないか。

。*☆めでたく一歳を迎えたぱるたん☆*。

IMG_0157.jpg

あーんv

か ー わ ー い ー い ー ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o←

可愛すぎるからペンタブ様の上に乗せてやりましたよバカチンがぁっ><

IMG_0158.jpg
横からの図。

どのアングルでもやっぱ可愛い・゜・(PД`q。)・゜・ (感泣)


ぱるたん世界一可愛いよー( *´ノД`)ぉぉおおおおおお!←親バカ


レオパって本当多頭飼いしたくなる爬虫類だなぁ・・・・


そして残念な事に
ただいまペットブログは絶賛放置中でございます。(こら

Leave a comment

Private :

Comments

スマート
おっほぉぉぉ!!
スノレインさんがスマートになっている!?
これは・・・乗りたい★(何
旧版と違って飛翔能力が高そうですね♪

しかし・・・自分は両方欲しいんですけど^^
絶対両方欲しいです。。
こっちは空を飛ぶ用員、旧版は・・・食用!!(しばくぞ

ホン怖あんまり怖くなかったっぽいですね~
家族がそういってました。
自分は忙しいので少ししか見てないですが、あの有名人の浄霊シーンはいつもうさん臭いです(コラ
自分はオカルト・・・というか、可愛らしい妖怪なんかが大好きです♪

呪怨・・・あぁいう本格的な怖いやつは、見た後に絶対後悔するので見ないことにしちゃってます^^;

そしてなんですかこの可愛らしい生物は!?
ぱるちゃん・・・自分のお嫁にくだs(求婚すな
もし男の子だったらショックです(いやいや

大切にかわいがってやってくださいよ^^
じゃないと怒っちゃいますよ!!(なんでだよ


チーセンさんの進化系も待ってます★
Posted at 2010.08.25 (16:53) by マヌーケー (URL) | [編集]
返信
>>マヌーケー様
こんつぁ!( ゚∀゚)
何気に小さいんで乗車時←にはお気をつけ下さい(爆)
しかし、自分はあの足の細さが気に入りませぬ。
やっぱ短足萌えなのです!(殴

もし・・もしですよ?
自分がマヌーケーさん宅の様にオリポケ図鑑を作る事になったのならば。
こっちのガリガリスノレインは没になります(ぇ
ツルッパの本当の進化形は自分の中では
*美味しそうな*スノレインの方なんで(笑

ホン怖全然でしたねーε-(;-□-`A)はぁ・・
最後の話なんか怖いって言うよりじーんとするような話でしたし。
なにアレ状態で若干イラついています(おぃ
妖怪実は自分も好きなんです>∀<
水木しげるさんの妖怪図鑑的な本を発見しかなりテンソン上がりました(笑)

いやあの類の奴は絶対に見たほうが見のためですよ←
人生の3分の1は損してますぜ旦那(殴
他にも「テケテケ」なんて映画も怖くないですが
結構良い線いってました(勧めるなwww

ぱるたん求婚されちったよ!>∀<どうすんだ!
うーんお嫁には絶対やらないつもりだったのですが・・(ぇ
マヌーケーさんだったら良いんじゃないかなと(爆)
是非幸せに・・・ごふっ

あ。♀なんで性別的には全然問題ないですよ!←

いや!ちゃーんと愛しますから←大丈夫です(`・∀・b

コメントどうもありがとうございました!
Posted at 2010.08.25 (18:58) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
