

おりぽけ


oripoke8part2img013.png


muzi4.png
水ふうせんをイメージしました。
つまようじで刺してあげて下さい。

即描いたオリポケ。
雑だil||li_| ̄|○il||li

最後の一列なんも説明と関係ねぇ!(爆)
ポケモンでもこんなシンプルなの滅多に居ないだよ。Σ(・ω・`|||)!! ソッソウナノ!?


そして、名前がチーズせんべいに見えてきたようです
チーズせんべい超美味しいですよ。:*:・(*´ω`pq゛
その中でも「チーザ」が断トツ好き。
あれ一度食うとやみつきになりますね。濃厚なのだ。

3食チーズ出てきてもちゃぶ台ひっくり返さないほど好きやねん((←

***********

ポケモンBW(ブラホワ) に

パール、ダイアモンド、プラチナ

のポケモン達を連れてくるには

DSが2台必要なんですって(゜。゜)ほぅ


あっオイラDS 2台持ってた(なんで
初期のDSとDSi持ってるわ^^;
さて、初代DSはいずこへ。。(多分あります

兄弟居ない家とか不便ね( ̄3 ̄ )ブーブー

Leave a comment

Private :

Comments

オリポケ師を超えた
どうも!! ちぃとばかし久しぶりですね♪(ちぃとばかし!?

ちょっと、文句言ってしまいます。←
自分はオリポケしか能がない、まぁ一応オリポケ師のはしくれです^^

そ れ な の に !!
すずなりさんのオリポケの方が、ポケモンらしくて素敵すぎるんですよ!!(知らんわ

なんかツルッパさん進化してるし、可愛すぎるし、食べたくなったし(いや待て
あのアホ毛(←)でとどめさされました^^;
-20℃という驚異的な設定、バトルでも活躍できそうなので是非育ててみたいです♪

そしてチーセンさん、どうしてすずなりさんはこうも愛くるしい絵が上手いのか・・・
いい~感じにつまようじでピックしてやりますよ★(やめてやれ
涼みながら、いやされながら、じっくりなつかせるんだ♪←

我が家はDS四台ありますよ!!
って、二台は壊れてるから自慢にならないんですけど(ぉぃぉぃ
自分はもうホワイトをばっちり予約しましたよ^^
発売楽しみですね~
Posted at 2010.08.20 (23:11) by マヌーケー (URL) | [編集]
返信
>>マヌーケー様

どもども(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ちぃとばかし久しぶりですー(爆)

おぅおぅ文句ドーンと来い└(゚∀゚└)オイデー
うんうん・・・って・・・逆に褒められたー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

自分、ポケモン大好きなんでオリポケ創作してる時も、
ポケモンらしさだけは残しておきたいなーと日々思ってます。^^
ま、でも ポケモン=シンプルって訳じゃないので
自分のオリポケがポケモンらしいかどうかはちと分からんです。

ちょw食べたくなったのですかw
多分、むちっとしてるんで美味しいかt(そっちじゃないわ
えぇ。アホ毛大好きです\(^○^)/←
スノレインは自分の中での設定だと
攻撃・とくこうが高く、ぼうぎょ・すばやさが低いので
完全なアタッカーですね(^∀^A);
-20℃はちょっとやりすぎ感がありますわー(あちゃー

愛くるしいって言うかですね、
たくましい感じのポケモンが描けないのです(笑)
どぞ!ぶすっとやってください^p^w
最近暑いのでどうも涼しい系のポケモンを求めてしまいます^^;

うぉおおまじですか!4台すごぉっっΣ(・Д・ )!!
家のゲーム機は長持ちするんで、ゲームボーイとかもまだ健在だぜ(自慢乙
マヌーケーさんはホワイトですかー^^ゼクロム派なんですね(´ω`)
ゼクロムツンデレっぽくないですk(殴
こっちも予約完了です^^

うわw長くてごめんなさい><:
Posted at 2010.08.21 (17:50) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
