

ツルッパの進化形(オリポケ)



oripoke7img011.png
muzi3part2.jpg
過去記事にいるツルッパの進化形

名前は

クレイン(ツル)
スノウ
から取った

なんか美しくしたいなどと、ぼやいていたのに・・・・;
結局、ずっしり系になってしまった。
でもデザインは一応気に入ってはいるのですε-(;-∀-`A)アハハハ
ずっしりした体型の子は大好物なんでね(* ̄ー ̄*)ス・キ・ヨ
しかし・・今になって首のもふもふは要らなかったかなとチョイ後悔
しかも・・こいつツルじゃなくね!?

イテッ!(+_+;)\(-_-;)ダメジャン!

ツルッパはちゃんとツルモチーフだったのに^^;
なにやら脱線してしもうた。
まっポケモンなんて結構そんな感じだし!←最低
チラーミィが例。
可愛いけどあれはどこがチンチラなのか分かんないぜ。


今日は久々にポケモン語ろうかな。


まずポケモンブラック。予約開始された翌日にジョー〇ンで予約してきた((

ブラック発売までの間、
ポケモンエメラルドを最初からにしプレイしてるっぜщ(゚▽゚щ)ウハハハッ!!

始めたばかりで弱いですけど今の手持ち

●カイル(ジュプトル)Lv26(技 いやなおと すいとる でんこうせっか おいうち)
●カモミール(ペリッパー)Lv25(技 みずでっぽう まもる ちょうおんぱ つばさでうつ)
●ドルガ(ドンメル)Lv25(技 きあいだめ たいあたり ひのこ マグニチュード)
●てっちん(テッカニン)Lv25(技 いやなおと みだれひっかき れんぞくぎり つるぎのまい)
●ヤミス(ヤミラミ)Lv25(技 おどろかす みだれひっかき ねこだまし ナイトヘッド)

後ほどバネブー追加予定。
しかし弱いな・・ヤミラミなんて攻撃技ばっかだし。

意外にテッカニンが一番強いです(* ̄ー ̄*)
いやなおと+つるぎのまい+みだれひっかき
のコンボ(なのか)で相手は確実に落ちるΨ( ̄∇ ̄)Ψナハハハ

これからもともと強くしてきたいぜ。


おぉ!今日の記事犬かご言ってないし!
なんか凄い(爆)
いや犬かご命ですけどね!

Leave a comment

Private :

Comments

すーちゃあぁぁぁぁぁん
元茘枝の棗だよ!
覚えてない…? あ。うん。だよね。

つるっぱさん&スノレイン可愛すぎるww
相変わらず すごく画力が高いね いいなあ裏山さん(ポケにいたよね?

うちも今プラチナを最初からにしてるよw
結構むずい…

ブラック予約したの!?
いいなぁ・ω・`
今コンビニを転々としてるw んだが
ブラックが無い 
周りは全滅だった…。遠くなるかもだよぅ…。
絶対に予約はしますがね!!

てゆか すずちゃんの犬かご愛がとてつもなく
理解できます!

うちもブリーチのルキアさんを愛してますw
めっちゃすずちゃんの気持ち解るよww

今度カップルについて語ろうなんw

そうそう!ブログつくったよ!
こんど見に来てな
出来ればブロとも希望。(スルーおk

では 長々ごめんよ!!
Posted at 2010.08.14 (20:53) by (URL) | [編集]
返信
>>棗
久しぶりぃー(* ̄ー ̄*)オッス
なっ!忘れるわけないだろぉおおおがぁあああああ(五月蝿い ぜぃぜぃ
あっそっか、改名なされたのね(^ω^)なつめちゃんv

可愛い・・・・だと!?・゜・(PД`q。)・゜・ウレシヤー
画力は絵板を棲家にしていた時とさほど変わってません!(ドーン
ウラヤマ・・・あー・・・えー
あの自慢野郎の事だよね(゜ω゜;)記憶が・・www

ポケモンって簡単そうに見えて意外と奥深いのよ。
そこが魅力ではあるのだけど。w
そういえばパール、ダイヤに入ってから「なみのり」が使いにくい件について。
本当に敵、見方全員に当たるようになって面倒になったぜ(知るか

コンビニで?
もぅ此処はヤマ○デンキとかに行って予約するしか・・ww
早く予約っとかないと初日までに間に合わないぞー!急がなきゃらめぇ棗たーん!

わっ理解してくれました!?
もぅ脳内犬かごだらけだよー^p^うへへ
やっぱ理解者が居てくれるって支えになりますw

わーっwもぅいっぱい話そうにゃー><

じゃ。ブロ友申し込みしてくるわーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
Posted at 2010.08.18 (18:42) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
