FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2回目の更新(妄想)

今日はイラスト描けない・・

DSのラブプラスってゲーム人気じゃん?
おにゃのことイチャイチャする奴←ぐぉら

あのパロで

イヌプラスがあったら良い!!!!

犬キャラ(男)とイチャイチャ出来るの^w^
勿論舞台は戦国時代。
結婚もできる&子供もできる設定(゜3゜)バブーゥ

それを

かごめちゃんになって犬夜叉ルートで行くぜ!

お手手繋がせて森デートさせたいわー(*/∇\*) あふん
一目の付かないところでイチャつかせたい。
軽く15禁なあはんvな奴だったら良いよ


いいなーマジで欲しくなってきた・・・


ほんと金出すから作って。。

Leave a comment

Private :

Comments

すずなり様、こんにちは。


私も欲しいです……犬プラス(☆。☆)


私は18を所望しておりまs←
Posted at 2010.08.08 (08:12) by 朔夜 (URL) | [編集]
返信
>>朔夜様

こんにちはー(* ̄ー ̄*)ニヤリ

朔夜様も欲しいですか~
んじゃー・・・
ちょっと個人で作ってくれる人探してきますかヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノドコダドコダ

(*/∇\*) まっ!朔夜様ったら!←
私だって18禁希望ですけどーw
年齢制限というドデカイ壁が・・・・・・(泣

コメント有難うございました^^
Posted at 2010.08.09 (12:52) by すずなり* (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。