

犬かご妄想を止めることにしました・・・

▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。

引っかかりました?(^ω^)フハハハハハ(最低
チョコたんのとこで引っかかっt

もちろん犬かご妄想止めるわけなかろうに!!

■自己紹介■

HN:すずなり* 旧名は花縷々

職業:学生

病気:犬かご熱中症←

装備:ヘシオリ(モンハンで使ってる武器)え?そっちじゃなくてか

性格:警戒心がかなり強いあまり人を信じようとしない奴←最低

身長:162cm

体重:カビゴン

靴のサイズ:24、5

兄弟:妹一人。糞くらいやがれいっ

■好きなもの■

色:ブルー系。最近あのお方の影響で赤が好きに。

数字:1、7、3、100

動物:全種類大好き(クモ系除いて)

飲み物:アップルジュース、桃果汁の奴とか

本:漫画しか読まないぜ

■ 自分紹介■

携帯:うん。そうだね

殴り合いのケンカしたことある?:ある(ぇ 妹に回し蹴りしましたごめんなさい←

ウソついたことある?:無かったら人間じゃないし

友達とキスしたことある?:(+_+;)\(-_-;)ないってば!

誰かの心をもてあそんだことある?:自意識ではしてないと思う

人を利用したことある?:あるね

使われたことは?:あるわよ

髪染めてる?:染めるっつーか銀髪にしたい

髪の毛巻いてる?:してね

タトゥーしてる?:カッコイイよね

ピアスあけてる?:怖いよ

カンニングしたことある?:あるある探偵団(古っ

お酒飲む?:すんごい苦いしまずい

ジェットコースター好き?:乗った事無いわ>m<。(すんごい高所恐怖症)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:犬かご夫婦の新居

もっとピアスあけたい?:・゜・(PД`q。)・゜・ 怖いよー

掃除好き?:だいきらい

丸文字?:丸文字寄りかも

どんな筆記?:富士ポップな感じで一度書いて見たい。

ウェブカメラもってる?:もってね

運転の仕方知ってる?:マリオカートで鍛えた←

何かを盗んだことある?:ある

拳銃手にしたことある?:ばーんばーんないない

■今現在■

今着ている服:上?なんか、ひらひらしてたから引っかかって一部破けたし

髪型:サイドテール

今したいこと:犬夜叉と〇〇〇〇したい(〇の数があれだね

聴いてるCD:犬夜叉ベストソングヒストリー!!!

1番最近読んだ本:犬夜叉56巻(最終巻)を繰り返し

1番最近見た映画:HACHI約束の犬

1番最後に電話で喋った人:どっかの業者の方-y( ̄Д ̄)。oO○

ゲイやレズの友達いる?:いないわ!でもレズ見てみた・・・ごふっ

初恋覚えてる?:もぅ犬夜叉で良いよドキ(*/∇\*)ドキ継続中

まだ好き?:愛してますけどなにか

新聞読む?:産声の欄で面白い名前を探すのかマイブーム

奇跡信じる?:うん

成績いい?:糞

帽子かぶる?:外出る時はね

自己嫌悪する?:たまにね。まぁ自分天才って叫んで壊れる時もあるけどね

何かに依存してる?:犬かご犬かご犬かご犬かご夫婦ードー(゜∀゜)-ン

身近に感じられる友達はいる?:オフで犬友いないからパス

親友はいる?:てか親友とか言うけど向こうはどう思ってんのかね(冷めてる人

自分の字は好き?:上手くなりたいyo!


つっづがれだ・・・・・バタッ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
