スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音いぬ。まぜるな危険

[壁]ω・。)じぃ~・・・

|電柱|・ω・)ノどーも!

pixiv仕様がちょっと変わってるー(○□○;)あんぐり
ってちょまww
お使いのブラウザでは上手く動作しないって出たwwww
え?何俺にpixiv見るなとでも言いたいのかあんたは。
一応正常に動くし、素敵絵師様のイラスト拝見できるし。
あ?普通に使えますけど^^;?
イラストうp出来るかは試してないけど多分大丈夫。

ポケモンBW公式サイト新たに新ポケ追加されてた。
あのドラゴンの子供かわいいーvv。:*:・(*´ω`pq゛
なんかさ・・・・・

主人公(男)より幼なじみ(男)の方が好きなんだけど

ついにカモネギとデリバード進化するらしいぞ。


!!注!!壊れた主が違う意味で危険な絵を野放しにしました。

ワンクッションおきます。


























hatuneinu1.png

不快に思われた方ごめん。


なんか犬くんにミクの衣装着せたくなったwwwwww(コワっ
ほんとこれこそまぜるな危険です。

あーーーー
ヤバイほどのアンチくらいそう。

あっでもこのブログ見てる人ほとんど居ないしまいいか(最低

ブログのマスコットキャラにしたら今度こそ殺されますか?(゜∀゜)

日暮ミク(いや初音かごめか?

も描いて・・・・・・・
こりない奴です。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは☆彡
さゆ
めちゃかわいいんですけど(>∀<*)
ほしーーーーーーい♪
なにぶん時間が無い中来てしまいましたのでコレにて失礼!!
またゆっくりきます~(:Д:)あーーーーあーーー
Posted at 2010.07.23 (02:50) by さゆ (URL) | [編集]
返信
>>さゆ様
えっまじですかードー(゜Д゜)-ン
てっきり汚すんじゃねこのやろwwwwて言われるかと思ったー。・゜(ノДノ゜・。
こんなねんどろいどあったら是非欲しいものですな・・w

あららそうなんですの。
限られた時間の中でコメント下さりありがとーございます><
Posted at 2010.07.24 (18:06) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。