スポンサーサイト


ラクガキ

サクサク、ラクガキしました。
kagome16.png





───かごめちゃんの笑顔の先には───


           
            もちろん


  inuyasha18.png

       ───犬夜叉───



あーつーぃ!ですねー(×。×;)ひぇええ

あっいや犬かご夫婦がお熱いんじゃなくてね

今年は猛暑になってしまうのか?
まだ初夏ですぞ・・・・・
え?違うの?まだ?(゜Д゜ポカーン


そしてイラスト(主に犬夫婦)に使える良いネタ無いかなー・・・・

耳ちゅーとか(*>ω<*)うへへ
かごめ攻め萌え←
犬攻めも好きだしな~・・・

あぁ・・癒される(=∀=)・・・☆


じゃ。犬くんに夜這いをかけにいってきまー(殺されろ

Leave a comment

Private :

Comments

すごい!!!
はじめまして
めちゃめちゃ犬かご
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
お絵かき本当にお上手ですねぇ~
素敵絵ご馳走様です♪♪
私もお絵かき大好きで描いてるんですが
PCで描くのはどうもなれてなくって(^^;
あんまり上手に描けないので
ついつい鉛筆書き・・アナログです。。
いやぁ~感動しました*.:*:.。.: ありがとうございました
Posted at 2010.06.13 (23:28) by さゆ (URL) | [編集]
返信
>>さゆさん
始めまして~~ヾ(*´∀`*)ノワーィ
うぉお・・可愛いですか?ぎゃーっうれひーvv
犬かごは私の栄養源!なんでvv
犬さえあれば例え無人島に放り出されようとも生きていけます(なんじゃそりゃ
いやいや、全然上手くないです(汗)
へたくそな類に入ってしまうと思われますすすす;;;

勝手ながらにblog拝見させて頂いたんですが、
アナログ絵・・・・上手い!ですよ!(゜∀゜)!
犬くんがめっちゃカッコよかったです♪
こっちがカッコよく犬くんを描くコツを教えてもらいたいような(笑)

コメントどうも有難うございました♪♪




Posted at 2010.06.14 (14:34) by すずなり* (URL) | [編集]
うれしーーーーーー
わーーーいわーーーーい
褒められたぁあ~(←子供かい!!)
ブログに足を運んでいただきありがとうございます♪
犬かごcp最高♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!です
またぜひ遊びにお越し下さい(^^)楽しみにおまちしています
私も遊びに来させてくださいねぇ~
ペンタブ買ったら是非PCでの描き方のコツなどをご伝授くださいませ
m(><)m
Posted at 2010.06.15 (03:34) by さゆ (URL) | [編集]
返信
>>さゆさん
こんにちはー(*´▽`*)-っ
犬かごはやっぱ王道ですよね♪
あの2人初々しくて見てるこっちが照れます(∩∀∩)//
わっ!ありがとうございます><
また訪問しに行きますね(^。^)ノ待っててクダサーィ←
んまっ!私に聞いちゃいますか・・!w
でもまだ人に教えられるほど;;でも有難うございます^^
自分ペンタブ暦はかなり浅いんですよ(笑)




> ペンタブ買ったら是非PCでの描き方のコツなどをご伝授くださいませ
> m(><)m
Posted at 2010.06.15 (14:56) by すずなり* (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
