

死なない程度に働け。

タイトルに深い意味はない(´・ω・`)シコーン。


テンプレandタイトル画変えてみたけど
全然しっくりこねぇーwww`;:゛;`;・(゜∀゜)アハハハハハハハハハハハハ

多分そのうち変えます。

tutarzya1.png

とぷ画に居るツタージャ。
これでも初書きなのよ。

kagome27.png

これはとぷ画に犬くんと一緒に貼ろうと思ったが没にされたかごめちゃん(´;ω;`)ゴメニョ

3体一日で完成させちゃった`;:゛;`;・(゜∀゜ )アハハハハハハハッハハ!
描いてて思った(・ω・) ノヨ。

俺。人物よりモンスターの方が断然得意だ


小学生の頃はドラゴンとかモンスターとかそんなのばっか書いてたのさ。
だから人物はとことん苦手だったんだ(゜Д゜)マジカww


まぁどうでもいいけど
来月の2日(月)

花火見にいってきまー(゜Д゜)-す!
新潟(長岡市)の花火はめっちゃ凄いですよー^w^


あー。かごめたんの浴衣姿綺麗だろなキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
犬くんのも見てみたいなキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



見たいね・・犬くんの。(゜。゜ナニオ?

きっと大きいと思う。(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=下ネタ禁止ー!



追記で拍手コメント返信

Continue Reading


幸せすぎる(*/∇\*)キャ

俺の超超超超超×1000000000

尊敬してる方から



前の記事で描いたかごめ↓
kagome25.png



犬くん描き足してもらいましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪



はげ萌えます(*/∇\*)



11278922541559872.png
犬くんがっ////うあああああああああああああ(萌死


犬夜叉(犬かご)ファンなら誰もが知っているであろう、



犬かご界の女神!!




わんころ屋さんのころ様


が犬夜叉書き足してくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱころ先生の犬くんはドストライクだわ( *´艸`)


すずなりが描くかごめと

ころ様が描かれる犬夜叉とじゃ

画力が全く違うー\(^0^)/ナンテコトダ


とにかく今テンションハンパないです└(゚∀゚└)ウォリャアアアアアアアア!!(┘゚∀゚)┘
裸で県内突っ走ってくるねワーイε=ヾ(*・∀・)/

嬉しすぎて世界の中心で裸踊りしろつったら喜んで躍らせていただきます。



生きてて良かったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああ犬かごあああああああああああああああああああ(五月蝿い


ころ様本っっっっっ当に有難うございました><
I LOVE KORO !! (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=ゴラァアアアアアア

お礼位しか言えず申し訳ない・・・・・です><



追記で拍手コメント返信


Continue Reading

Dearest

今日はうちのウーパールーパーがやけに騒ぎまくってるw
大きくなって凄い顔になってきた^^;




犬夜叉主題歌のこの曲レコード大賞とってたんですぜ^^

アニソンでレコード大賞取ったのは「おどるぽんぽこりん」と
犬夜叉ED主題歌のこの曲だけ!なんですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




凄くないっ!??

犬夜叉のEDでも1、2位位に好きです。
泣けます。涙腺崩壊中。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

この曲聴いてから浜崎あゆみさんが好きになったほど(A´▼`;)


うんやっぱ犬夜叉最高\(^0^)/←


犬夜叉はバトルシーンより
あの複雑な人間関係がメインのような気がるす(´・ω・`)
犬夜叉×かごめ×桔梗の恐ろしい三角関係もあれですけど(おぃ
犬夜叉の今カノ(かごめ)と元カノ(桔梗)のあれは・・・・il||li_| ̄|○il||li
こっちまで寿命が縮まっちまうだ。

だって普通の三角関係と違うんだもん><
嫉妬やら愛やらでかなりドロドロしてるからちょい苦手。

普通だったら2人の女の子が一人の男の子取り合ってる感じの三角関係じゃん?
そうではないそんな可愛いものじゃない。

まぁ結果的には犬かごになったから良いけど(最低

桔梗様も好きですよ?単体では好きなんです。

ただ桔梗様は愛にしつこいっていうか・・・
犬夜叉を共に地獄に引きずり込もうとしたり
かごめちゃんを殺そうとしたり
そういう過去があるから完全には好きになれないんです(´;ω;`)


それでも昔犬夜叉が愛していたお人というのは変わらないですし。
かごめちゃんと夫婦になった後でも思い出してるかも知れません。

でも犬夜叉を癒す事が出来たのはかごめちゃん。
犬夜叉を幸せにすることが出来るのもかごめちゃんだと思ってるつもりです。
逆にかごめちゃんを幸せに出来るのも犬くんしか居ない・・よ。

犬夜叉の中で桔梗様との事に決着つかなきゃ
かごめちゃんと夫婦になったりなんてしませんよ。

原作では上手く書かれてなかったですが、
プロポーズしたのは犬くんの方だと思ってる

桔梗様のことは吹っ切ってかごたんに夫婦になろうて言ったんでしょ(´;ω;)
そうだと言って(泣



長い・・・・・・;

ブログで犬かご犬かごばっか言ってるのちょっと控えなきゃ
こんな俺だってちょっとはまじめに打ってるよ。


昨日この3人の事で落ち込んでただけです

まだかなかな?






kagome25.png

かごめちゃん待ってます(゜ ▼ ゜ナニォ?

超早く描いたよ(笑)




うちの母親が「犬夜叉ってA型っぽいよね」って言ってた(笑)
んーそーかなー(゜。゜)?
なんか直ぐ怒り出すとこがA型っぽいらしい(^▽^;)

あーはいはいどうせオイラも直ぐキレるA型ですよーだ。


最近就寝時間が狂ってきたので治そうと思う。
でもさーカリカリなんかいろいろ書いてるとすぐ2時来ちゃうよ(+_+;)\(-_-;)オイオイ
枕が悪いんだやーいっ(`∀´*)←最低
あー良く沈む気持ちのよい枕ないかしら。

そしてペトショプ行ったぜー♪
可愛いフトアゴヒゲトカゲの値段。
17000円
かっ飼える!(殴


無駄に語る。

暑くて絵描く気力が無い~~~~il||li_| ̄|○il||li
うpする絵ストックしておきたいよー
あーしんどぃ。
朝起きたら熱中症なんてあるんだろうか。
とにかく冷たい水よこしな。


デジモンO2の方見始めてるー( ̄∇ ̄)
ワームモン可愛いーv幼虫とか関係ない
うちにワームモンのぬいぐるみあるよ(笑)

主人公は

大輔<太一<タカト
かなぁ~(゜-゜ )うーん
あっテイマーズ以降はあんま知らんのです。
タカトはデジモン初のヘタレ主人公だった訳だけど、
一番デジモンを大切にしてくれそうな気がする。
ギルモンに愛情いっぱい注いでくれてたから( *´艸`)
それにへたれは嫌いではない(笑)

あと基本的に熱血系の性格の子はあんま好きません「燃えて来たぜ!」みたいな(好きな方スイマセンw)

犬夜叉みたいに口が悪くて乱暴だけど本当は優しいどこか影のある子が萌えます。w

そんでもってその性格の子の隣にはその子を支えてくれてる女の子がいるとさらに萌えます(例・かごめちゃん)

これってかなり限定されてる(゜。゜?
とにかく口の悪さは必須。

テガミバチのラグは優しいし、ザジも口悪いから
結構良い感じ^w^
ラグザジに萌えましたスイマセン。BLOKなのかな自分


うん結構語った。よし。

終れ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
