スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新伝ポケカッコイイ><

ブラック&ホワイトの伝説ポケモン公開!

ななw超カッコイイーwwww
ブラックの方の綺麗な白い伝ポケが好きです。
イケメンだしイケメンだしイケメンだし
ネタバレになるんであんま多くは語りません。

でもっっっ!!
ダイパの時の伝ポケより好きです~vv

ポケモンっぽくないデザインだけどさ、
ドット絵だとまた違う印象になるのかも知れないね(´・ω・`)
俺は今回の伝ポケのデザインはめっちゃ好み^^


※すずなりの変態スイッチがONになりました




あららなにやら怪しい会話をしてる夫婦がいるわ( ̄∀ ̄ハッ。
kagome9.png



inuyasha12.png

犬「うぅ///じゃー・・夜な」

かご「・・・・・うん」

夜はかごめちゃん、犬夜叉と
にゃんにゃんするらしいよ←


良いねー2人とも初々しいねーvv

普段は尻に敷かれてるけれど、
夜だけは形成逆転なんだぞ!とか萌えだし。


犬夜叉!頑張れ!(>∀<dふぁいお!





・・・・しかし
追記にしなくてよかったものか笑
え?しなきゃなの?これって?

めんどくせーからこのままで良いでしょ。
スポンサーサイト

タイトルめんどーだな

やっほぬ(`・ω・´)>

昨日は妹の誕生日だったのだよ。

俺の誕生日と近い・・・・・w
勘弁してくれ

はぁ。昔はあんな暴言吐かなかったのにねー( ̄ω ̄)
今じゃ僕に向かって「○ね!」「ババア」
と。中傷的な事言ってくるんだ。ww
妹のくせに。
悲しくなんて無いけどねwはははw
昔とのギャップに驚きと言うか・・・
変な笑いが・・・(^ω^)・・・・ぐふっ(笑

kagome14.png

ただね。
俺の描いた絵にグダグダ言うのは止めて欲しい\(^ω^)/(怒)
マジで自信なくすから(泣)

うん下手なのは十分分かってるけどね。分かってるんだよ。
だけど妹にダメだしされると本気で凹むから。

わぉ!素晴らしいほどグダグダな愚痴だww


すません。

IMG_0453.jpg
前にも紹介した我が家のヒョウモントカゲモドキたん。

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

うう、ぱるまで・・・・;ω;

酷いじゃないかぱるwばかちんめ(殴
でも可愛いから許す!←

○○だよね。

オリポケ描きたくなっちゃうよね。

oripoke1.png
  muzi.jpg

素晴らしく何も考えてないような名前だぞおぃ。

妄想力(ん?)をフルに活動した結果なのだが\(^0^)/アチャー
尻尾とフリル的な部分は傘をイメージした・・・けどね、
見えねぇ・・・(汗
だからもう絹でイイや!←投げやり

実はこの子何も考えないで下書き無しに書いた奴なんだよね。
だからさーあちらこちら不自然な所が目立つ;;
探すなよvv←

でも背景描かなくちゃいけないプレッシャーが無かったから(笑)


明日は妹の運動会だってさw
・・・・・・・・・めんど~だな←

見に行くかどうかは未定なのだ☆
多分行かな・・・・いやなんでもないよ(殴

漫画( ̄∀ ̄)オワタ

すったからったんすったからったん♪(○ω○)♪

ちりーん

すずなりさんの来店ー

(+_+;)\(-_-;)ベシッ

最近変な一人コントしてます。
「何一人で突っ込んでんの?」

と妹に言われてしまた\(^p^)/アチャー
痛い人だってのは十分承知なんで殴らないで下さい(←殴

  漫画モドキ
   見るなよ危険




   inukago4koma.png


生意気に漫画に挑戦してしまった^0^

小説とか最近調子乗ってますが怒んないでね☆てへ☆(自重

つまり、犬君がかごめちゃんのイメージをなんで「雑草」と言ったのかと言うと、
強い(心の面で)からです。
何度も折れそうになっても立ち直って前に進む。
ああ。まるでかごめちゃんは主人公みたいじゃありませんか(ヒロインだけど)

なんか漫画のネタにならんかと考え付いたのがこれです。

やっぱシリアスにはなりません。
シリアス大好きだけどね。
シリアルじゃないよwww


かごめちゃんは怒ると怖い☆ー>ω・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結構過去記事削除しましたが
まだもうちょっと消すと思いますので^^;
たぶんイラストのっけてない記事はほとんど消すかと。

頂いちゃいましたvv

ふふふ・・・vv

手ブロでお世話になってるhiro弥さんから
誕生日プレゼント貰っちゃいましたーっ(o//∀//)o゛


1274431757825330.png

キャーッキャーッ☆━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

素敵過ぎるわーっ>ω<
2人に祝って貰えるなんてこれは夢なのかっ!??
夢なら覚めて欲しくない~~(笑)

それにすずなりが大好きな照れ犬www!!
いやんっv←可愛いなっ!

犬かご夫婦萌えをチャージできましたぁ(*>∀<*)
これで当分妄想できそうだvvv

あーっ幸せ・・・vv

hiro弥さん本当に有難うございました!



────────────────────

ブログに拍手してくださった方有難うございます^^


あー!あと、過去記事イラストうpしてない記事だけ結構削除致しました。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。