

かごめよはよ家へおいで^p^


かごめちゃんのフィギュア注文したww

もぅ発売日今日だったかしら・・!
はやく届けw
ウヒヒひひひひいいひひひひひひひひいhh
え?なんですかあの完成度の高さ。
どこの美少女ですか。
スカートの下はどうなっているのですか

あー楽しみだぉ。
かごめたん可愛いwあーもぅvv

ore3.png

俺「あー可愛いよかごちゃんvv」

か「ちょっと・・・・・血出てるけど・・」


俺「かごめちゃんが可愛いから問題無い」

か「この人病院連れて行ったほうが良いわよ」

犬「いやもぅ手遅れだぞ
  (確かにかごめ可愛いけど)」←お惚気


か「はぁー・・この人に買われたくなかったわ・・」

妄想も止 ま ら な い♪

こんな記事書いて引かれないか恐ろしいのだが。
頭は元からおかしいんで気にしては無いけどな。


後でかごめたんの夫も買う予定。

変態に磨きが掛かった(殴

やっほぃ(´・ω・`)

絵文字使ってみたり
たまにはこんなのも良いだろ
blogがちょっと華やかになるぜ。

今日のオイラは一味違うのだよ。^ω^
変態スイッチがON状態でヤバスwwwwwww
誰かが押しっぱなしにしちゃったんだね。w
イラストもそれらしき物しか浮かばないのさ。

それでも「かのこん」みたいなアニメは見る気にならんよ。
あそこまで度が行き過ぎると妄想もできんからな・・・・

・・・・・・・・・・ってちょっとまて知ってるって事は見たんじゃないのか
と言う突っ込みは無しでお願いします(笑)
絵は可愛いんだけどねーwエロ度高いとこっちが照れる。


もうすぐで15歳なんで勘弁してください(笑)




ちょっとあれな←ラクガキ犬かご
←(この字の色で分かるでしょ


inukago11.png
inukago11part2.png


犬くんが、ヤラせてくれって言ってるらしいよ。
今夜はおあずけだね。無念

犬「え゛ちょっとまて!この前も眠いとか言ってなかったか!?
  ちょ・・・もぅ無理だぁあああああっ」


すずなり→(Д゜(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! ←皆さん

ごふっ・・・・ごめ゛ん゛な゛ざい゛

コンくらいの軽い奴また描くらしいので(軽いのか
はははまだまだもっと自分的にはいけるぜwwひゃっふー♪


いやーもぅ最近の子供は進んでるって言うか・・・・・
なんかね!!!!!(自分の事だろ


前の記事を早く流したいが為更新

真剣に絵書くことが少なくなったこの頃。
うんなんかね。
自分の画力が糞過ぎてね・・・
こんな気持ちでSAI買っても納得したイラスト描けないと思うんだ。
ほら絵って自分の今の心情モロに出るじゃん。



AzPainter2で十分な気がしてきた^^;
僕にはまだ有料ソフトは必要ないな。

あっ。それでフリーソフトで高性能と言われているGIMP2をダウンロードしてみた♪
開いてみたのだがこれが結構良さそうなのよね(*゜ω゜!
水彩ツールが見当たらないのが気がかりだけど・・ww
え?無いの水彩!まじかw俺練習しようと思ってたと言うのに・・・・


昨晩のやりすぎコージー面白くなかったー

都市伝説をやれよー


戦闘態勢犬くん
inuyasha10.png

ちょっと男らしい腕描きたいぞ。
と思ったらこんなものに変化した。
鉄砕牙がいつもよりどす黒いぞーw


毎晩毎晩 母親に犬夜叉と言う名の男性について暑く語る人←

犬かごになりきって夫婦バトンだぎゃー(^0^)

4月22日は良い夫婦の日だったらしい


な ・ の ・ で ♥^p^p^p^


犬かごになりきって夫婦バトンしちゃいまーす!(ぇ


恥ずかしいんで興味ない奴見るなよっ(//`Д´)
てか見ないで~・・・・(泣)←じゃあ載せるな






夫婦バトン♪



旦那さまも奥さまも、お相手のことをじっくり考えてみましょう
犬「え?あ。おぅ」
かご「しっかり答えなさいよ^^」


●.お二人の結婚記念日はいつ?
かご「何時だったかしらね?」
 犬「けっこ・・・?」
 かご「・・・・・祝言の事よ(怒)」
 

●.その人とは何処で知り合ったの?
かご「戦国時代で御神木の前。犬夜叉が御神木に封印されてたの」
 犬「お前が俺の封印解いたんだよな」
 かご「あの時封印解いてあげたのにアンタあたしの事殺そうとするんだもの」

●.年上?年下?
かご「あたしは今18だから・・・犬夜叉って何歳なの・・?;」
 犬「歳ぃ?そんなもん考えた事もねぇ」
 かご「見た目はあたしと同じくらいだけど100年以上は生きてるよね・・」

●.お相手の職業は?
犬「巫女」
 かご「まだ見習いだけどね^^犬夜叉は妖怪退治のお仕事・・・・?」

●.現在結婚何年目?
かご「えー//アニメ終了時期からするとまだ半年も経ってないわ」
 犬「あ・・にめ?お前何の話だ?」
アニメと原作MIXして1年位で!


●.お相手の好きなところをあげてみよう!
犬「ばっ///…っ//表情豊かな所とか・・ややや優しいとこr…(もごもご)」
 かご「もちろん犬夜叉のぜーんぶが大好きよ♪
 犬「///(カァー)・・・・・こんな所で言うなっ!//」


●.お相手に直してほしいところもあるだけ答えてみよう!
かご「もうちょっと言葉が欲しいかなー・・(好きとか)」
 犬「もぅ十分だろーが」
 かご「今月まだ聞いてない・・・・・」
 犬「う・・//あっ後でだ」

●.理想の旦那さま像(奥さま像)と比べると、どう?
かご「理想って;犬夜叉が理想の旦那様よ。ねっだ ん な様^^」
 犬「ぶっ・・だんな様っていうなぁっ!!」

●.付き合って初めて行った場所は?
かご「つまりデートって事?うーん旅してたし^^;」
 犬「でぇとってなんなんでぃ」
 かご「逢引の事よ。犬夜叉、桔梗の元に頻繁に行ってたでしょ・・・あれよ(シーン・・・)」
 犬「う・・・・・・; (シーン・・・)
きまずい修羅場(爆)

●.お相手に初めてもらったプレゼントは何?
かご「犬夜叉。先に言うけどプレゼントは贈り物の事よ」
犬「おぅ。ぺんだんとーって言う奴。(犬映画2参照)
   あと鈴のお守りとやらも貰った(ドラマCD参照)」

 かご「あたしは・・いつも貰ってるようなものだからプレゼントいらないわ」

●.結婚指輪はいつもしてる?
犬「はっ?なんじゃそりゃ」
 かご「え//と;ゴメンなさい現代の言葉とか知らないのコイツ」

●.二人お揃いのものは何?いくつある?
犬「そんなもの無ぇよ」
 かご「・・・・・・そうね」

●.二人の最大の危機はいつ?またその理由は何?
かご「最大の危機なんて沢山あったわ!犬夜叉が桔梗を守ろうと決めた時・・・あたしも犬夜叉も本気で分かれようと思ってたもん(18巻参照)」
 犬「・・・・・・・・・;;;;」
 かご「でもあたしが犬夜叉の事忘れるなんて出来ない。そばに居たいって言ってなんとか危機は逃れたわね」
 犬「っ・・・・・・・スイマセン←」

●.ずばり二人が仲良くいられる秘訣は何?
犬「そんなもん知るか」
 かご「あんたハッキリ言って答えになってない」

●.このバトンを回す人を三人どうぞ
⇒ハッキリ言って回せない←
⇒もしやりたいって人居れば他のCPで良いんで^^。


末永くお幸せに!!



だぁああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ(だったら書くな


最後まで見ちゃった人・・・・何にも聞かなかった事にしてください><><><!
あwwwwwやっぱ載せない方が良かったかなー・・・・


なれない事するもんじゃないね・・・!



あー・・・・記事保存するの勇気いるわぁ・・・

この肛門が目に入らぬか!(字違う

あなたの肛門は目に入れたくありません←?^^


昨日はめまぐるしい一日だった(Д。○゜
ドン○ホーテ行ってめっちゃ可愛いストラップあった訳ですよ。
それもメッチャ旨そうなの。
はい失敗仕出かしました。値段見るの忘れましたwww
レジ行ってビックリ仰天。
1000円ってふざけんなよ^^
高いやろぉ><。

あと家のヤモリたんに使うピンセット入れてた容器がぶっ壊れた。


ファミリーマートでwebmoney購入。
よーし!
リヴリー久々にGLL入れるー^0^0^0^0^0^0^0^

inukago8.png



inukago9.png

ore2.png
犬くんに殺された。

かごめちゃんとイチャ付いてた所を邪魔されて怒ったんだね。


犬映画諦められないよー

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
