

犬夜叉ついに完結。

タイトルどうりです・・


見ました犬夜叉最終話。

感動の言葉しかないです。

久々に泣きました。

私なんかが感想書いて良いのかと思いますけど・・
一言言います^^

ネタバレかなり注意












犬かご・・・・・・
キスシーンあったぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう(大泣

アニメでは映画以来ですもーん!!ちゅうー!


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ♥♥


かごめの「お義兄さーん!」もツボでした^^
嫁宣言!キャー>Д<



幸せな犬かご夫婦←ここ重要(笑
の姿が見れてすずなりさん感激です。

鋼牙くん祝言菖蒲ちゃんと挙げたんだー^^
なんか複雑だなー^^;

犬夜叉とかごめちゃんを取り合う鋼牙くんの姿もぅ見られないのねー_ー。

弥勒の子供おんぶする姿可愛い^^
エロい人は頬の皮伸びるのだそうだ←


素敵です。



犬夜叉愛してる。
100年いやいつか自分が死に生まれ変わっても愛してる(しつこい


よーし^^悲しくなんてないさ!
犬夜叉は終ったけど終らないよ!


永遠。

ううううう

おはこんこんです^^


犬夜叉も最終回(大泣

と前回から言いまくってるんですが←
いい加減ウザいっすねスイマセン。

悲しいと言うよりも落ち込んで来ました
なんで終らなくちゃならないんだ。

最終回予告見てたら、既に感動してうるうるしてました。
ってこの前から言ってるやん^^;

見るのには勇気が必要だと思う自分は。


最終話の犬くんの幸せそうな姿をアニメで見れるのはホントに嬉しいんだけど。

スワッチ日記を読んでいるとホントに終わりな感じがして・・

あんま実感が沸かないです。


3月はホント嫌や。
勘弁してくれ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         今日のイラスト


    
・犬夜叉(犬夜叉)

inuyasha2.png


あっ上の犬夜叉(犬夜叉)←これ作品名とキャラの名前。
同じ文字並んでるとほんと意味分かんなくなるな。

緋鼠の衣の影は頑張った気がする^0^←


ホントどうしたら犬君の作画安定するんでしょう。
だれか教えてくれ←

犬くんアルバムーぅううう♥

ふっふふふふふふうううう( *´艸`)


じゃじゃーん!!!


IMG_0338.jpg


犬夜叉ベストソングヒストリー!!

なんかでっかいポスター付いてきたー!(○∀○)興奮っ

皆さん購入するとポスター必ず付いてくるんですかね・・?



超イケメン色男犬君最高ー!!

留美子先生の描く犬君が一番男らしくて好きです^p^はぁはぁ
男らしいあの腕っ!!ああああああああああああああああ(滅亡

IMG_0340.jpg

即聞きました^^

「遠い道の先で」フルで聞いた事なかったんですが
メチャクチャ良い曲!!
ほんと気に入りました♪

あと新曲BGM
我慢できずに聞いてしまいました^p^


感動。


星空の下とか泣きそうになりました。
ああぁあああああ




都市伝説とか・・

おはこんこんですーヾ(●´ω`●)

私のお気に入り番組の中に「やりすぎコージー」ってのがあるんですが・・
あの都市伝説コーナーがめちゃくちゃ面白いんですよ!!!!

ウォーリーを探せって有名じゃないですか。
あれって裏に結構恐ろしい事が隠されてるっぽいんですよね。
へぇーってうなってしまうくらい見入ってました^∀^


都市伝説とかオカルト、UMAとかももぅ大好きです( *´艸`)ふへへ

霊感があるかどうか見抜ける方法があるとやりすぎコージーで見たんですけど
忘れてしまったーΣ(・ω・`|||)!! ガーン
今度ためして見たかったんですがねーωー;


前にコンビ二で面白そうだったんで買った恐怖画像集みたいなのも結構怖かったですよ。


自分はこういうの信じる派なんでねー^^♪


ああー♪本当にあった呪いのビデオシリーズまたレンタルしようかしら・・♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                今日のラクガキ


          inusumairu2.png


この前のラクガキにペン入れして塗った。


いまだに画風が安定しないと言う。。。(泣


ああああああああああああああああ!!!!!


あと1話で終っちゃうよ犬ぅうううううううう><><><
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だぁああああ!!!

犬君終るなんて私はなにを支えに生きていけばいいのかしらぁ~←


とにかく公式サイトで見た最終話の次回予告にドッキュンコ♥


犬「かごめは俺に会うために生まれてきてくれたんだ」
「そして俺もかごめのために・・」

生で聞けるぅう!勝平様ボイスで聞けるぅううううううう♥
とんだ耳レイプだこりゃあ^p^(←


キューーーーーーーン^p^はぁはぁはぁはぁ
漫画でこの言葉見たとき萌え死にするかと思ったぜ。

愛ですね。かごちゃん犬君に愛されてるなぁ♥



以前にも言ったような気がしてならない記事。

とんでもないぜ!←

おはこんこんです(`・ω・´)

今日パソの邪魔されました(T∀T)
いつも来るんだよあの男。俺のモンハンしたいだけだろこの←(言葉荒い
二日続けて邪魔されたーww
何故俺も遊ばにゃならんのじゃ。
なんかリアルアンパンマン見たいって言ってきたからしょうがなく・・・ねぇw
リアルアンパンシュールすぎるwwww(笑
イラスト描いてる途中だったんにー・・

バドミントンとかでも遊んだなーっそう言えば。
一人野球のバットでバドしてる奴がいてさぁーww
だからそんなんでしたら川に羽落ちるっつーのっ(`Д´/!!

あとあと!犬夜叉無理やり見せました。
そいつは犬夜叉=グロイってイメージがあったらしく。

でもメチャクチャ楽しそうに見てたし。
「七宝やべぇww」とか言ってケラケラ笑ってました。
「殺生丸の技威力ハンパねぇw」・・・・とね^^

犬夜叉ファンをこの世に増やすきっかけになれば良いのようん。


今度人来たら犬を絶対見せようと思うんだ←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
               リクエスト絵


                         
ゆりえさんがリクエスト下さりましたヾ(●´ω`●)<ありがとーございます!!

犬かご夫婦リクエストしてくださったのですが、
邪魔が入って時間掛けられなかったので酷くなってますw(苦笑


inukagohuuhu2.png


もっとイチャコラさせたかったんですがー^^;

祝言を挙げた後の、「これからも宜しくお願いします」
って言ってる感じで!(妄想妄想♪

いつか犬夜叉のプロポーズシーン描きたいです^^♪
原作の最終話で夫婦になっててもプロポーズは描かれてなかったので。


今年の5月になれば自分15になるし・・・!!
もっとラブラブでエ○エ○な犬かご夫婦が描きた(殴
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
