

親の目を盗んでPCしてやがる←

書くことないなぁーもぅー

絵でも書いてくるわーっ

オワタ/(^0^)\NO-

タイトルどうりですぁー・・・・・↓Σ(・ω・`|||)!!

明後日から3日まで家には親父がずーっと居るんだったぁぁああ!/(^0^)\
多分明日からブログ更新途絶えるかもしれませぬ・・・;;


そして私は親父から逃げるように母の実家に泊まりこみます←

なんかね・・(苦笑
親が居るとPCビクビクしながらいじってます。

だからって邪な物なんて一切見てないから安心してください

ブログの更新中に見られたら即死だし・・

どんなサイト見て回ってんのか見られると死ぬ←
チャット中(りヴね)に覗き見されてこの前死んだばっかだし←

**************************


そしてグッズ無事届きましたーvvvv☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

佐○急便が送ってきてくださいやしたぜ☆

感激ww


IMG_0155.png


とくにクリアファイル^^^^^^^^^はぁはぁあ


やばい

これは興奮するわ(キモい


ガチャセットも買う予定だからねぇん^^vv
おすわり犬くんぜったい欲しいもん!!


んじゃ!あした頑張って更新しますよーw!

やっと注文品発送だってよー!!

やはー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

ネット注文だよ・・発送やたー!!

やっと注文品パルコさん発送してくれた事に吹いた


パルコ限定犬くんグッズだぃ(´・ω・`)4点。
殺生丸の品もあるんだぞぞおおおおおおお!!
きららが一点。

だって12月5日に注文してからずっと発送しなかったんだよ!??

なんじゃその間^p^

もぅ待てなくなってパルコさんに電話で問い合わせたんだよ。

「順番です。在庫があり次第送らせていただきますので」

在庫無かったらどうすんだちきしょーって思いながらの一週間。
良かった良かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ただしチョーやばい!!!どうしよ!!!!
誰か助けて!!!


明日届いちゃったら・・・!!!

親父がいるんだけど!!わぁあああああああああ!!

アアアアアアアアああああああああああああああああああああああガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

怖いなやだな。なんも言ってないからな。
無駄遣いすんなって。。めちゃくちゃ溜めたチャージビーム放たれるかも!イヤー

まぁ懲りずにまた欲しいもん注文しちゃうから(何回も内緒でかっとるww


************************
りんちゃんとこから^^
あんね!俺ね!連想キャラ犬夜叉だったん!
りんちゃん素敵スグルよ♥
すずがカッコイイって!どうしよう!可愛い面白いってwちょwほんとかw

□■ルール■□
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


じゅう・・・!?にぬん?

鉄馬さん=鉄心くん・鉄馬さんオリキャラですwいやなんか浮かんできました^^
おと(おとたけさん)=KAITO兄さん・おとと言ったら兄さんしかいないでしょう!
ちーかまさん=ピカチュウ・黄色のイメージがあります!皆のアイドルw的な(殴
つっきー(淡月さん)=雲母・あったかいイメージなんだ。きらら暖かそうじゃない^^
りんちゃん(りんごさん)=かごめちゃん・りんちゃん心広そうだし、笑顔かぁいいよ!^^
アサリーヌ=リンク・アサリの嫁はリンクしか居ないと思って(なんだし
ラティメスさん=ラティアス・名前からしてwヘタリアでも良かったんですがやっぱこっちの方が強かった←
misa=キョン・キョンの本名って謎な件について(おぃ
ミナト爻 =シルバー・ミナトのシルバー愛は凄いですよホント^^俺の犬愛も負けないよ←
チョコちゃん(エッグチョコさん)=ブイズ・チョコはポケモンって感じがするので^^*
ゆーちゃん(柚羽さん)=りん・りんちゃんと違うぜw、なんかね声可愛いと思うからv


とまぁこんな感じだね(・・あれ?11人だけど?

やらなくてもOKなんですよー( *´艸`)





別れます

!!!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


僕はなんて騙されやすいんだぁっ!Σ(・ω・`|||)!!





バトンにまんまと引っかかっちゃいますた^p^p^

タイトルで騙された人はまず居ないと思いますが・・;


りんちゃんのとこでチュドン☆してしまいますたヾ(●´ω`●)

地雷ですよ地雷ーっ!!

犬くんばっか言ってるし。

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


●今の着信音は?
⇒けーたい欲しいですぁー


●待ち受け画像は?
⇒犬くんで埋め尽くしたい件について←


●好きなお酒は?
⇒・・・・甘酒(おぃ


●お酒の失敗を教えてください。
⇒好奇心でちょっと日本酒飲んだ事。
 にがくて気持ち悪かった・・なんか熱くなった←


●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
⇒うーwん? キス魔とか(嘘です


●同性愛ってどう思う?
⇒ふぅーむ・・愛し合ってればそんな壁壊せるんじゃないですか?
 

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
⇒へっΣ(・ω・`|||)!! 同姓との趣味は何処にも・・
 未成年に聞かないでくださいお^^へへへへっ(何言ってんだこいつ


●生まれ変わったら何になりたい?
⇒かごめちゃん(おぃ
 だーって羨ましいじゃん!


●グッとくる異性の仕草は?
⇒犬耳がピクピク動く所(※2次元に突入警報
 火鼠の衣を脱いだ所

●異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒犬耳


●外見で好きなタイプは?
⇒犬耳が生えてて赤い着物着てる可愛い奴(完璧に壊れてやんの


●内面で好きなタイプは?
⇒つんでr


●運命なんてあるだろうか?
⇒あるでしょ!!時を越えてめぐり合った人が居るじゃないですか!
 犬かg(ry


●じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒うーんどっちかと言うとどっちも。
 


●最近のマイブームは?
⇒いっぬーwww!!!!!俺とめおとになってくr(黙


●好きな色は?
⇒絶対的にブルー系


●今どんなケータイ使ってる?
⇒かけるとキティーちゃんがしゃべるやつ(嘘です


●今一番行きたいところは?
⇒とにかく暖かい地方。
 あ!戦国時代!犬の居る場所じゃないと絶対やd((

●とにかく主張したいこと!!
⇒ファンシスのボスが倒せない←


●忘れられない誰かがいますか?
⇒いぬやs(いいかげん黙れ


●1番最近聴いた曲は?
⇒うーん DOASの「君のいない未来」か「楽園」
 それか犬のキャラソン

●コンサートに行きたいアーティストは?
⇒嵐とDOAS!


●子どものころの夢はなんですか?
⇒さるになる事、ほんとにそうだったんすww


●フェチを教えてください
⇒犬耳フェチ だたし犬夜叉限定(またか!


●最近起こった一番面白かったこと。
⇒2次元から抜け出せん自分に吹いた←
 

●一言
⇒ありがとーぅ!


●願い事は何ですか?
⇒2012年滅亡しないでください。


●ジャニーズではどのグループが一番好き?
⇒ダントツ嵐てかジャニは嵐しか考えられへんよ


●はっちゃけてますかあー-!!??
⇒ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


●ドラえもん欲しいですか?
⇒ぶっちゃけ耳が生えてて欲しかった(最低
  

●1日テレビどのくらい見ますか?
⇒3時間位。


●貴方の萌アイテムは?
⇒購入予定の 犬君お座りポーズねつけ


●妄想症候群ですか?
⇒はい。自信満々にw 俺から妄想を取ったら何が残るんだ。

●昨日見た夢は?
⇒昨日は見てない^^;溶岩が家に押し寄せる夢みたよ←
 嵐が居た夢とか一生覚めないで欲しかったよー!

●人生の最終目標は?
⇒2012年不安なんすけど(関係ない


●今何時?
⇒5時8分


●のらネコがついてきます。
⇒誘拐


●好きな食べ物は?
⇒くれーぷとすっしー


●今一番やりたいことは?
⇒うーん・・もうs


●何か告白してください
⇒犬夜叉!!好きだ!だから俺とめおとになれと言っているのに←
 でも・・かごめちゃんが居るからしょーがないおね
 分かった一夫多妻でいいよ(最低


●最近感動したものは?
⇒ぱるの何回目か知らんが脱皮


●わら人形といえば?
⇒丑の刻参り 「いっぺん死んで見る?」


●おっさんについてどう思う?
⇒飲みすぎないでね


●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
⇒ちょ!何故犬がいない!犬だろ犬!


●最後にみたアニメは?
⇒今日、犬夜叉完結編12話これで2回目vv


●宿題やらなくちゃ!
⇒ 習字とかふざけんなー!


●最近悲しかったできごとは?
⇒注文品が届かない・・・・


●最近考えていることは?
⇒犬くん


●入るのに勇気のいるお店は?
⇒ツタヤの一番奥の角にある・・18k(おぃ!
 入った事なんてないよ!あたりまえ!


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
⇒声優の山口勝平様に犬夜叉の声でお前が好きだと言って欲しい。
 それならいつ死んでもかまわん←


●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
⇒DOASの「楽園」か犬のキャラソン


●カラオケで必ず歌う曲
⇒カラオケほとんど行ってないなーw
 てか人前では歌わないのだ☆気分がいいと歌い始めるが。

●好きな四字熟語
⇒犬夜叉愛(そんなんねーよ


●好きなお笑い芸人は?
⇒オードリー春日は頭に離れないキャラだぉね^^
 ダウンタウンが好きだなv


●今がんばっていること
⇒絵の練習・・・とかいってもほぼラクガキしか見えない。
 本人は頑張ってるらしい


●部屋に何本ペットボトル溜まってる?
⇒俺は自家製しか飲まんので。母殿が酷いくらいリポD溜めてます^^;


●たい焼きは尻尾か頭どっちから食べる?
⇒ロケット頭突きの方


●DSorPSPどっち派?
⇒PSPかな。だって動画も見る事出来るし、音楽聴ける、画質綺麗。
 しまいにはTVまで見れる。


●そば派?うどん派?
⇒おうどん! わんこそばって犬くん想像しちゃうね

追記で○×バトン

Continue Reading

イヴっちゃうよ?(なんだし^^

イヴですねぇーw

別に楽しみだと思う歳じゃないし(ゴラ

クリスマスケーキ食べました←

めちゃ上手かったよーww!!ケーキ大好きvvスポンジがほんと無い珍しいケーキでねーb

下にクッキーが敷いてあって、、
中はクリームと苺のババロアのようなものがー!!

いっしょうケーキでもいいやvvうんv


ここからが本題。

鉄馬さんから回ってきたんですぉーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
指定は無かったんで素のままでいきますねぃb


▼名前は?
花・・・・すずなり*ですっ(*^ヮ^)

▼バトンを回す5人を決めて下さい
・鉄馬さん(まさかのバトン返し(殴
・アサリーヌ
・おと
・misa
・りんちゃん
もぅすでにやったという方はスルーOKです!
やりたくない人もOKですぁ

▼上記の人はどんなきっかけで知った?

リアもいれば・・
お絵描き画王で知り合った人もいます^^
あ。stkとかm(ry

▼5人のいい所を書いて下さい
面白いし優しいし
とにかく良い人たちなんですよ( *´艸`)

▼5人のイメージ出来る動物を書いてください
・鉄馬さん=龍
・アサリーヌ=アリ(誤れ 
・おと=猫w
・misa=ウサギ
・りんちゃん=柴犬
アサリーヌずみまぜん←

▼5人を色で例えると?
・鉄馬さん=シルバー
・アサリーヌ=赤
・おと=青
・misa=オレンジ
・りんちゃん=ピンク

▼5人との出会いは?
んー上にかいてあるはずですが?^^←

▼5人は自分のことどう思ってる?
変態←
犬夜叉バカとは思ってるはず。

▼この人と今後どうしていきたい?
え?そりゃあもちろん 裸のつきあi(嘘です。すみません
仲良くやっていきたいですよ^^

▼罰ゲームを決めて下さい
この前は最悪な罰だったんできょうは何もないです^^

▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
えーw回ってきた時も無しだったんで無しで!(おぃ



何故最初の方回答の色違ってたし←

したいひとだけでいいですよ今回は^^vv

すずの優しさなのです(黙れ^^
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
