

使えたー(大泣

実は花縷々さん。



お絵描き掲示板が使えなくなっていました←

いつものように描こうと思ったらデスねー

エラーが起きてしまいましてーww

いろんなサイトのお絵描き板をためしてみても
やはりエラー。


こういう時は再起動をすると治るんですよね!

再起動

ビーwエラー

なんで!??
最新のJavaをインストールした覚えないし・・・??

Javaまた再ダウンロードしなくちゃとかいろいろ考えてたんですよね;

次の日も描けない・・・・(苦笑

ちょっとちょっと!
一生ソフト描きなんていやだよ!

と思ってたら今日何故か描けるようになりました(爆

寿命が10年ほど縮まった・・・


ほんと良かったですよ^^;



あとですね、
ブログに掲示板かメールフォーム置こうかとおもっていますーw

なんか絵のリクエストとか私の不満とか←
クレーム受付とかに(おぃおぃ

では!

花縷々さん幸せすぎまs(おぃ

おっはこんこんですbb


めちゃくちゃハッピーな事がっ><


アニマックスで犬夜叉の映画4作品が4日連続で放送!

きゃwwwwwww(*>ω<*)wwwwwww♥
アニマックスやべーwww

今週の日曜日も犬映画アニマックスで放送するしー♪
完結編もいつか放送してくれるかな!!

やっぱ動画よりTVの大画面で見たほうが良いですよね^^
うっひーww

12月28日からが楽しみだぜーww


嬉しすぎて夜だってーのに外に出て叫んでましたy(リアルに
田舎っつーのはこういうときに役に経つんですよ(>ω<)♥

まだ熱は冷めず母殿に思いをぶちまけて熱く語ってたら、

母「いいかげん黙ってうるさい」

と言われ部屋から放り出されましたよーあは☆(あはじゃねぇだろ

自分好きなことになると永遠に話が続くので気おつけてくださいね^^v

もーこうなったら犬描きまくるしかないですな!!うん!


それにしても家にはわかめが・・・(一応犬関連(殴

犬君ブログ初載せ(^p^)

おはこんこーんw!!

お腹空きますた(-ω‐;)
昼飯食べてないんだよなー・・・wwwww



花縷々作の犬夜叉はブログに載せるの初めてだなー(*´ω`)

いやぁめでたい おめでたい(何が?

俺の嫁

おぃ!
初載せが横顔かよっ!!!!!



しかも主線適当に鉛筆ーwwww
影もろくに付けてません。
ほんとうに
ほんとうの
手抜きなんですよ実は・・・;;;;
いっつも1時間位掛けるくせにこの絵だけは20分くらい(わぁお!



これで合ってるのかねぇぃ??
いやぁあ

アナログだと山のように描いてあるんだけども;;;
犬夜叉だけ唯一 うろ覚えで描けるんだよな。

なんか犬君 子供顔になってるよ!!!!!!

俺の嫁はもっとカッコイイようん!

髪の毛に乗ってる鳥はほんと気にしないでください←


ではでは無駄に長い・・・・・

なぬっ!(・∀・)!

おっはこんこーんw!!

今度いや来年の2月頃に家のPC

光ファイバーに接続するらしいぉ!!(*・ω・*)!

うっわーww楽しみやwwwwwww!!!!!

まぁ繋ぎたかったけど出来なかった訳がありましてー(-ω‐)
 ZA ✩ INAKA (もぅ自慢もできねーw
ほんと田舎って良いけど不便利www(どっちだ


NTTに変わっちゃうからちょっとあー・・・・・なんだけど(ノ‐3‐)
TVにインターネット繋げれば大画面でアニメ見放題ーv

よっしゃーwwww(`∀´)」


昨日TVで高橋留美子様出てたーwwvv
犬夜叉バス映ってたし漫画も映ってターvv
幸せや(∀)

新潟って漫画王国なんですねー!
ほんと有名な漫画家さんたっくさんいるんですよー!!

漫画専門学校とかもぅ行きたいなーww

改めて新潟を尊敬した花縷々でした(ω)

なんだあの歌

おっはこんこーんヾ(´∀`)ノ

ロンドンハーツ見てて思ったんですが・・・・・

50TA(狩野英孝)の歌ってた「ノコギリガール」
凄い歌詞ですよねーwww(;^∀^;)
サビの部分子供が喜びs(殴

正直俺は好きじゃねぇ(じゃあ書くな


昨日頑張って夜中の2時まで粘り「うみねこのなく頃に」見てましたよ(∀)
リアルタイムで見れたのは初めてwww
ってか早く寝ろ俺。べあとりーちぇぇえええええええ(謎



ではではっ!(´・ω・`)ヾ
次こそは!おえび絵でも(おぃ!
本気描きすると良い作品出来上がらないノダ☆



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
