

今・・・イジメられています

・・・・・こんにちわ(´・ω・`)゛

暗い記事書きたくなかったんですが・・・・


なんか見ても憂鬱になるだけですんで(っω-。)


追記でぶちまけます。


(´・ω;`)


Continue Reading


神曲聞きすぎて涙でたー

おっはこーんーこーんbbbbbbbbbbbbb

又今日も僕の好きな物のことしか書いてないですねー。

自己中心的なブログだから許してやってくださいな^^v


今日二コ動ですんばらしい動画!発見bbbbbb

ただ分からん人は分からないという・・・・;;;(汗
犬夜叉(またかwwww

でもでもっ音楽だから分からない人でも大丈夫ですぉ^^

まじに涙出てきそうになりますよv
一瞬で音声保存してDSiに入れました☆


全て犬夜叉の映画の主題歌、挿入歌です^^
全部で5曲入ってます。
一番最後の曲「楽園」が一番好きww


やばいーステキすぎる曲ばかり・・・^p^^p^p^p^p^p^
画像も良いですねb!??かごめちゃんが泣いてるぞ!??
てめぇ誰が泣かせやがった!犬か許さんッッ(こらー

しかし漫画の最終回は感動しそう(見てない←
最終回の内容は知ってますけどねb


犬夜叉は何故に歌に恵まれてるんでしょう・・❤

分からなくても一度でいいから全部聞いてみてください^^
感動しますからっ><


あとですね映画だったら「天下覇道の剣」
がお勧めですbbb
犬夜叉が分からない人でもぜひ見てみてください^^b

ww
なんだこれ、なんか勧め記事に変わってネェか??






ふざけんなwww

おぃぉいおいおいおいお。。。。。

店が営業休止で商品が発送できない・・・だと!?

ふざけんなぁあああああああああああああ!!
こっちはどれだけ楽しみにしてたと・・・おもっとんじゃあアアアア!!

落札した商品(漫画全巻)いったいどうなるんだよぉ・・・(泣

あぁあオークションなんかで入札しなきゃよかったぜ・・・

普通にネットで買えばよかった。。。(泣

代引きだし入金とかしてないから詐欺には合ってないと思うけどさ!

あぁあああ落札無効にしてもらえるか聞いてみよう・・

くそぅ!
もぅいっそのこと店に行って大人買いしてくるか・・・

昨日の夜はそれが原因でイラだって殺気ムンムンでしt(ぉいおいおいおいおい!

はぁああああああ

だれかわたくしに運と言うものを下さい・・・・・(大泣き


ちっきしょぉおおおおおおおおおおおおおおお。・゜(´Д`)゜・。

オークションなんて2度としてあげないもん・・(未成年は大人にやってもらいましょうb

10000円かけて普通に買います・・。。。。


いま僕に突っかかってくると

ケンかになりますんで気おつけてくださいbbbbb


一生営業休止にしてしまえっ!
そして 地獄に行きたまえ
なんなら俺が迎えに行ってあげようk
わら人形と釘 もって 押しかけてやるっ  


だれが私の愚痴を受け止めてくださっいっ!
広い心で~(-ω-#)ピキピキピリピリ

ぎゃあああああああああああ!

おはこんこーん^^

この前ザリガ二捕りに付き合わされました。妹に←

今家にいるザリガニのお嫁を捕りに行ったんですが、
間違えて同じ性別の子を連れてきてしまいました;;;

そして朝起きたら新人の子の手が両方もぎ取られてしまいまして・・;

いやザリガニが喧嘩早いのは知ってたんですけど一晩でこうなるとは思っても見ませんでしたw;;

気おつけなきゃですねーww



あと明日犬夜叉完結編放送されるみたいです^0^
ここは放送されないみたいで・・・
泣きそうですよもぅwTT

あぁw動画サイトからDVDに焼きつけできないですかねぇ・・
難しくて一人ではとてもさっぱりですーww

TVで見るからこそ楽しいんだ・・!!!←

やはりレンタル・・ですね↷

おぉおおおおおおおお!!!!ちくしょうめぇええええっ!

犬君がリアルタイムで見れないなんてゆるさねぇ!←

あっ!そだ
プロモーションムービー♪


ぎゃあああ!!!!
犬ぅううううう!!

可愛いー❤弥勒の風穴シーンもカッコイイ・・・
以前より絵も綺麗になってるようで♪

とにかく犬夜叉の犬耳が最高~❤
5年間アニメ復活願ってよかったー・・・

ついにかごめの友達が犬夜叉を・・見てしまったなー^^;
犬耳隠してあるからなーww

僕は!
朔の日の犬夜叉(人間の姿)が大好きだぜ!

金剛蒼破(こんごうそうは)
なんて技知りませんでしたよ;
原作最近読んでなかったからなー
殺生丸の冥道残月破も素敵ー☆


まぁいいやー
初めて動画載せたよww!
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
