

うっひょ^^タイトル思いつきませぬ(ついた

いやっほーおはこんこんww!!ヾ(´ω`)ノ

オリポケと貰い物ですねwはいw



IMG_016852u-runn.jpg

えーとソーダ味さんのリクエスト、「タンポポの綿毛ポケモン」です。
背景が糞気にイラネェっっ!!!!

個人的にデザインは気に入ってるんですけど・・
僕が描くと気に入りませんよぉ(TωT)

だれかこの子を素敵に変化させてくれませんかねぇ・・ww

で!
これが本番wwww!

IMG_016848seituki.jpg

星月さんが私の過去のオリポケを描いてくれたんですよ!!

自分が書いた子よりカッコイイっすよねー;

いやぁw上手いですw
なんと星月さんは小6なんですよっ!
うわwww僕完全に負けとるwww;;;;;;


日記w-。

ー・・
別に描くほどの出来事ないんですよねー(てめ

ってかりんちゃんの相互絵まだ途中なんスヨ;;
はぁw・・遅いって嫌ですよwwww><

洗濯も忘れてて叱られてたしwwwww

ふふふんっ
こういう時は家出にかぎりますよね(おぃ

よく短い旅にでますからねw自分
ゲームと。。なんかもってね^^v

みなさんついて来てくだしっぁあアアあああああああああああああああああ!!!
俺のお供にしてやるz(殴

なんかまとまりない文ですね・・w

シルバーウィークはゆっくり過ごしたい。

おはこんこんっすー( ̄V ̄\

ちょいと更新止まってましたー;;
シルバーウィークですんで一泊だけ母の実家の方に泊まってたんですから。うん←

妹は行かなかったんですけどね。実家の子供ー・・・・うwん微妙w半子供ですかn 
Wiiを申し込まれまして。何とかオリンピックとか言う。。マラソンとか水泳、ボート、卓球・・・・
まぁいろいろな競技がありましてねっ
右手動かしまくりましたよ。。。痛い・・(Д;)
筋肉痛ですよもぅwww

しかも!そいつ全部の競技一位取りやがったんですよー(`m´#)ふんっ
悪かったねぇ けつから二番目で!!!←
カッコつけてる態度がむしょうに腹立たしいw地獄にいk(思いやりの心を持とうね


でもですねー。*・✿(*´∀`*)✿・。*

プラチナで マナフィの卵 貰っちゃいました!!!
これで不可能かと思われたマナフィを図鑑に埋めることが出来たんですー❤

わほーい わほーい
でwお返しのポケモンの卵は・・ワニノコとソーナンス←てめぇえええごらぁああああ
卵だからなに入ってるか相手には分からんですよー❤得しt(殴

SO  SI  TE !

なななんとー!100LVのアルセウスを くれるとwwwww
好きなプレート持たせてやると言って来たんでドラゴンタイプに☆

SI KA SI☆

忘れてて貰えなかったー☄
あっはー・・・・    もぅ笑い事じゃないんでずげど(T∀T。うぅううううううっ

あと エンテイライコウの色違いまで貰ってしまいました☆

アルちゃん・・・(泣

プレイ日記

まだバッチ3個目っす・・・・・・;;;
だってホントにプレイして無いんですから!!!!!!!!!!!

僕のポケモンくんに送る進化祝いの絵

mokoko.png
モココw

ootati.png

オオタチ
でもこのコポケウォーカー用になってます^^;
あと アリゲイツ ポポッコ ニドリーノ に進化した祝い絵も載せる予定!

今の手持ち  

アリゲイツ
二ドリーノ
ポポッコ
モココ
ニョロモ
ポニータ
です。



やっぱエーゼットペインター使いやすいやwりんちゃんありがとぉおおおおおお!!
文字とか効果とかはphotoScape
と言う画像編集ソフトを使いました。外国のソフトですんで日本語パッチ(?)をインストールしてからが良いです。みなさんもお試しあれっ☆

長いな・・・(泣

プレイ日記再開

おはこんこんなんですー(´ー`)ノ

プレイ日記再開ですよw

と言いたい所なんですが・・デジカメの容量いっぱいで写真取れません^p^ナンテコッタイ
整理したいんですが。。親のだし・・憎き妹の写真がいっぱいあらぁ^^

まぁ2枚だけ撮りたかった写真があったのでー

IMG_0362.jpg
ほれっ
IMG_0363.jpg

進化しましたよー❤
進化って嬉しいですよね^^なんか。
あw。。まだ進化してなかったというか・・ゲーム出来なかったというか。。
あの事で全くしてなかったんですよ3日間くらいー^^;
それでなくても夜中しかしてないんで進まないです;;

ってかこの写真撮った時間。。1時近く・・
こんな時間までゲームしてるなんて花縷々ちゃんなんて悪い子なんでしょう!!←

可愛い子ばっかだなー・・・・

まぁ後半になるとごっついポケモンばっかなんですよねー^^
でもミロカロスは絶対入れるでしょうなー^^

伝説ポケモンは自分入れないんですよwっ
なんか。。最初からLVが高いと育てたくなくなるんですよね。
ルギちゃん。。入れないと思うで。。自分。

バンギラスとかお約束。グライオンとか入れるかも。。
ニドキングいれるよ!ハブネークも捨てがたいww

この子達が異常に可愛すぎる^p^
プテラも可愛いですよw!

ヒョウモントカゲモドキのポケモンでろww
僕のオリポケ、オオノマンも出てほしいwwww←

オオノマンは。。嵐の大ちゃんをポケモン化したんですよね。えぇ。
デザインは・恥ずかしくて見せられないし、見た人吐きますねw
僕のヲタク度丸分かりの説明になっておりますんで死んでも見せないもん!!!!!(キモ


ヒョウモントカゲモドキは僕のペット。
皆さん飼いなさい。舐め回したくなるほど可愛いですから(タヒ
今度ぺトブロでないが・載せちゃう!!!!(殴




次の投稿は絵載せたい・・な!!
進化した子達のお祝い絵ですよ^^v

りんちゃんの相互絵も頑張って完成させます!!!
明日頃。完成できるかな。。



あー・・頭痛い・・・・気持ちわるいし・・・・腹イテェ・・・
インフルではないと思いますヨ・・熱計ってみたが標準・・
あw・・イライラするwwб(>Д<)
もぅねw
不規則な生活のせいだな^^
横で妹がしゃべってるだけでイライラするよ。。↓
くそうぅそんな自分が腹立たしい^p^ノ(殴

貰い物です

おはこんこんです(´ヮ`*)

えとっ、貰い物貰ってきました^^

200909161812270d9.png

ペットブログの方の相互絵ですbb
りんちゃんからもらいました

ポーズがめちゃめちゃ可愛いですよねっ
背景も夜空がすっごい綺麗でジラーチにとてもあってるんですよっ♪

自分はまだ書いてないっていうか。。
完成したんですけどソフトのほうで物凄い勘違いしてて;
早く作らないとです;;

追記なんですけど暗くはないんで!
感謝のようなものです><

Continue Reading

貰い物とプレイ日記

おはこんこんですbbb

今日もテンション高めな花縷々ですよー(*´∀`*)-❤

ブロともしてくださった皆さん有難うございますー♪
感謝感謝で目から汗が出てきましたよー(´m∩)。
頑張って更新しまくるんだぜ!

で今日は貰い物とプレイ日記うpしますね^^v

20090913215500aef.jpg
おとから。
枠からはみ出しちゃいましたが気にしないです←
ってか可愛いすぎます><マリルの耳が非常に萌えますwむぎゃwww
ピンクのほっぺとデザインがめっちゃくちゃ素敵で・・・・・
女の子が描いた絵みたいですー(てめぇ
可愛い絵上手いって尊敬ですー^^

とにかく、おと素敵絵ありがとうねっヾ(*´ワ`*)ノ

m_IMG_014883_1.jpg

アサリーヌからも引越し祝い貰いました^^
抱かれてるのは自分です。かるるちゃn(殴(蹴(裂
そして金髪の子はアサリーヌですw
非常に上手くて萌えますwwwww!!!
僕のキャラクターってこんなに可愛かったっけ?←
もぅウッハウハですよ♪

アサリーヌ素敵絵有難うwっ♪(>3</ー❤(キモ

あっ!
追記でプレイ日記です!


Continue Reading

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
