

これが恋!?(*/∇\*) キャ

詳細は追記にて////'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ

でかさータイトルが見るからに怪しいよなー・・ww
追記見るか見ないかアンタしだいだよっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

Continue Reading


生きるのやめました。。


ただいま!( ゚∀゚)ヤッホーィ!

一週間不在で申し訳ありません((((((((((ノД`)・゚・。 オゥオゥ

べんきょーの為blog更新してる時間が無かったとです。
あ、やっ・・でも、
みなしゃまのブログand犬かごサイト様覗きに行く位は余裕あったのよヽ(´~`;

PC断ちは絶対に無理だと確信((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして久々の更新にも関わらず酷いタイトルでごめんなさーい


↓不覚にもうっかり踏んでしまいました。(/∀`)ペチッ✩


=ルール=
;見た人は絶対参加
;足跡で分かるんだぜ
;題名は~やめましたで!
;嫌いな人も、するーできないっ




$地雷に引っかかりましたねぇ~★
  
  回答者:の所でな(殴

$され、でわ。いろいろ質問するよっ
   
  回答者:(」°ロ°)」ドーン!トコイ!

$異性は、S派か、M派どっちがいい??
   
  回答者:んなのSに決まってるだろー(* ̄ー ̄*)
      男はSにかぎるねー
      てかワシがちょいSっ気があるからなヽ(´~`; ォィォィ
      
$歳差は何歳までOk?  
  
  回答者:10歳位かにゃ。20代の男性の方が魅力を感じます・・フェロモン?←
      ってなんか自分変態臭いわー(笑)

$年下?年上?
  
  回答者:絶対年上だろ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

$自分は甘えん坊だと思う?
  
  回答者:甘えの塊。

$異性の友情はありだと想う??
   
  回答者:異性で親友とかカッケくね!?←


$禁断の恋とかも?  
   
   回答者:あー分かります犬夜叉とかごちゃんの事言ってるんだろ(おぃ
      種族が違う同士って萌えるよね~
      犬×人間だぜ!?
      あっいや・・・半妖×人間だったww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ←回答になってない

$私服のほうが好き?それとも、制服?
   
   回答者:セーラー服萌え・・・あっいや、じゃなくて・・汗
       私服
      
      
$好きなアニメは??
   
   回答者:犬夜叉、テガミバチ、ポケモン、ハヤテのごとく等等・・
        犬夜叉は漫画のほうが断然好きよー!!
        漫画見ないと本当の犬夜叉の良さは分からない。それほど漫画の方は神
      

$今の生活充実してる??
   
   回答者:犬かごってる時が一番至福の時だから・・
       充実といえば・・うん

$二次元しってる?

   
   回答者:俺にその質問は・・wwはいはい!二次元熟愛者でーす

$てか、何歳だっけ?
   
   回答者:ふぃふてぃーん

$あ。もうバトン終わります!
   
   回答者:質問ありがとよ


某犬かごサイト様で萌えを注入してきたので元気一杯(´∀`)ぱふっ♥


今からかごちんと犬きゅんお絵描きしに行ってきマッスグマ!!←某ブログのマスターが使ってたのをパクリっと

犬かご妄想を止めることにしました・・・

▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。

引っかかりました?(^ω^)フハハハハハ(最低
チョコたんのとこで引っかかっt

もちろん犬かご妄想止めるわけなかろうに!!

■自己紹介■

HN:すずなり* 旧名は花縷々

職業:学生

病気:犬かご熱中症←

装備:ヘシオリ(モンハンで使ってる武器)え?そっちじゃなくてか

性格:警戒心がかなり強いあまり人を信じようとしない奴←最低

身長:162cm

体重:カビゴン

靴のサイズ:24、5

兄弟:妹一人。糞くらいやがれいっ

■好きなもの■

色:ブルー系。最近あのお方の影響で赤が好きに。

数字:1、7、3、100

動物:全種類大好き(クモ系除いて)

飲み物:アップルジュース、桃果汁の奴とか

本:漫画しか読まないぜ

■ 自分紹介■

携帯:うん。そうだね

殴り合いのケンカしたことある?:ある(ぇ 妹に回し蹴りしましたごめんなさい←

ウソついたことある?:無かったら人間じゃないし

友達とキスしたことある?:(+_+;)\(-_-;)ないってば!

誰かの心をもてあそんだことある?:自意識ではしてないと思う

人を利用したことある?:あるね

使われたことは?:あるわよ

髪染めてる?:染めるっつーか銀髪にしたい

髪の毛巻いてる?:してね

タトゥーしてる?:カッコイイよね

ピアスあけてる?:怖いよ

カンニングしたことある?:あるある探偵団(古っ

お酒飲む?:すんごい苦いしまずい

ジェットコースター好き?:乗った事無いわ>m<。(すんごい高所恐怖症)

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:犬かご夫婦の新居

もっとピアスあけたい?:・゜・(PД`q。)・゜・ 怖いよー

掃除好き?:だいきらい

丸文字?:丸文字寄りかも

どんな筆記?:富士ポップな感じで一度書いて見たい。

ウェブカメラもってる?:もってね

運転の仕方知ってる?:マリオカートで鍛えた←

何かを盗んだことある?:ある

拳銃手にしたことある?:ばーんばーんないない

■今現在■

今着ている服:上?なんか、ひらひらしてたから引っかかって一部破けたし

髪型:サイドテール

今したいこと:犬夜叉と〇〇〇〇したい(〇の数があれだね

聴いてるCD:犬夜叉ベストソングヒストリー!!!

1番最近読んだ本:犬夜叉56巻(最終巻)を繰り返し

1番最近見た映画:HACHI約束の犬

1番最後に電話で喋った人:どっかの業者の方-y( ̄Д ̄)。oO○

ゲイやレズの友達いる?:いないわ!でもレズ見てみた・・・ごふっ

初恋覚えてる?:もぅ犬夜叉で良いよドキ(*/∇\*)ドキ継続中

まだ好き?:愛してますけどなにか

新聞読む?:産声の欄で面白い名前を探すのかマイブーム

奇跡信じる?:うん

成績いい?:糞

帽子かぶる?:外出る時はね

自己嫌悪する?:たまにね。まぁ自分天才って叫んで壊れる時もあるけどね

何かに依存してる?:犬かご犬かご犬かご犬かご夫婦ードー(゜∀゜)-ン

身近に感じられる友達はいる?:オフで犬友いないからパス

親友はいる?:てか親友とか言うけど向こうはどう思ってんのかね(冷めてる人

自分の字は好き?:上手くなりたいyo!


つっづがれだ・・・・・バタッ

ばとぬ

おはこぬこぬ。

ぬぁあああごぉtヴぃぶよにうい!!!

なんで!手ブロ画像が表示されてないぜ!?
あああああああああああああああああil||li_| ̄|○il||li
素敵絵師様の犬かごが見れないwwwwwいやんいやん><><><
ああああ萌えと糖度が足りなくなる最悪~(-_ー)ww
手ブロ画像が表示されずに真っ白になる現象はオイラだけなの?
管理人さまなんとかして。


あーちゃん(あき)からバトン回ってきました♪



~6人に回すバトン~


00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

あぃあぃ(ーωー)ノ了解。


01:バトンを回す6人は?

*アサリーヌたん
*柚羽たん
*鉄馬たん
*湊たん
*エッグチョコたん

え?一人足りない?気にすんな。
主にブロ友してくださった方に回します。
ぞんぶんにスルーOKです。




02:お名前(HN)は?

すずなり*。
鈴が鳴ってあーうっせーっ←て覚えとけb



03:おいくつですか?

15歳。
何かと病んでる年頃さ(´ω`b



04:ご職業は?

剣士。愛刀は鉄砕牙←それは犬夜叉


05:好きなことは?

妄想一筋。
犬夜叉とかごめたん夫婦がラブラブしてるし!
何道端でチューとかしちゃってんのあの2人(すでに妄想

頭ん中は「らめぇ」で大変な事になってるはずです。




06:好きな異性のタイプは

犬耳生えててツンデレで和服着てて長い銀髪。
犬夜叉に決まってんだろ///ばかぁ///(タヒね


07:特技は?

ゲームリセットしたのは良いものの
飽きて結局全クリ出来ない必殺技。

超凄いギガブレイク並みの必殺技だよ。



08:資格は何か持っていますか?

ましかくの箱なら持ってるぜ。


09:悩みはありますか?

ありすぎて吐きそう。
犬くんがカッコ良すぎてどうしよう。
犬くんとこに行きたくてどうしよう。
犬かごが頭ん中すきっぷしてるどうしよう。


10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:クレープ、寿司、シチュー、刺身、チーズ、麺類 犬夜叉←(違う意味で食べたい

嫌い:ツルムラサキ、甘い煮物、エビシュウマイ、餡子、硬いパン、キュウリキュウリキュウリキュウリキュウリキュウリキュウリ。


キュウリきもい。

11:好きな人はいますか?

居るに決まってるだろ。ねv

犬「・・・・・何故俺を見る」


12:あなたが愛する人に一言

犬夜叉愛してる愛してる愛してる好き好き好き好き好き。
結婚して俺のおよめさんになってくれ(あれ



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

*アサリーヌ=リンク愛してるよね!この子← リンク絵かっけぇ
*柚羽=名前からして可愛い。イラスト可愛いどーしよvv
*鉄馬さん=何も言う事ありません。神すぎる。とにかくイラストカッコイイし神ってる。
*湊たん=とにかく動物好きで最高。なにかと色々あれだよね!(失礼すぎる
*エッグチョコたん=オリポケカッケェ!チョコたんのぬこ超可愛いまじで。

紹介してない紹介。



14:最近買ったもの

ちぃさい扇風機
1400円でした


いらない情報よこすなし。
うん。

15:理想のデートコース

犬夜叉とおてて繋いで
くっつきながら犬夜叉の良い匂いを肌で感じ(えろぃ
戦国時代の森の中をゆっくりと散歩する。



16:今の恋愛を一言で言うと?

向こうはもぅお嫁さん居るから手出しできないんだ。
一生片思いって悲しい。
でもお嫁さんの方も好きだからそれで良し。
俺の目の前でイチャついてんじゃねーよ(幻覚


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

お買い物に付き合ってくださった。

18:これだけは負けないってのありますか?

犬夜叉LOVE。
犬くんの○○○を頂くのは俺様だ!なっはっは



19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

GPS機能付いたケータイ買ってもらお。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

犬夜叉に本気でセクハラする。

犬「ちょ!やめ・・」

21:好きな芸能人は?

大野智。おーちゃん大好き!おーちゃんおーちゃん^p^
おーちゃん好きよ!



22:あなたを動物に例えるなら?

寝転ぶウシ


23:最後の発信履歴は?

ねぇよ

24:じゃあ最後の着信履歴は?

もってねぇし


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は?

怒るぞ


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

虐めるな!やめっ

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ひどい!言葉攻めなんて


28:またまたアドレス帳の29番目は?

ちょもーやめww


29:自分のチャームポイントは?

くさいあし


30:何フェチ?

犬耳長髪フェチ


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

俺の彼女です(逝け
すんごい優しくて可愛くてモッテモテだと思います!



最後に。なんかごめん←

犬かごになりきって夫婦バトンだぎゃー(^0^)

4月22日は良い夫婦の日だったらしい


な ・ の ・ で ♥^p^p^p^


犬かごになりきって夫婦バトンしちゃいまーす!(ぇ


恥ずかしいんで興味ない奴見るなよっ(//`Д´)
てか見ないで~・・・・(泣)←じゃあ載せるな






夫婦バトン♪



旦那さまも奥さまも、お相手のことをじっくり考えてみましょう
犬「え?あ。おぅ」
かご「しっかり答えなさいよ^^」


●.お二人の結婚記念日はいつ?
かご「何時だったかしらね?」
 犬「けっこ・・・?」
 かご「・・・・・祝言の事よ(怒)」
 

●.その人とは何処で知り合ったの?
かご「戦国時代で御神木の前。犬夜叉が御神木に封印されてたの」
 犬「お前が俺の封印解いたんだよな」
 かご「あの時封印解いてあげたのにアンタあたしの事殺そうとするんだもの」

●.年上?年下?
かご「あたしは今18だから・・・犬夜叉って何歳なの・・?;」
 犬「歳ぃ?そんなもん考えた事もねぇ」
 かご「見た目はあたしと同じくらいだけど100年以上は生きてるよね・・」

●.お相手の職業は?
犬「巫女」
 かご「まだ見習いだけどね^^犬夜叉は妖怪退治のお仕事・・・・?」

●.現在結婚何年目?
かご「えー//アニメ終了時期からするとまだ半年も経ってないわ」
 犬「あ・・にめ?お前何の話だ?」
アニメと原作MIXして1年位で!


●.お相手の好きなところをあげてみよう!
犬「ばっ///…っ//表情豊かな所とか・・ややや優しいとこr…(もごもご)」
 かご「もちろん犬夜叉のぜーんぶが大好きよ♪
 犬「///(カァー)・・・・・こんな所で言うなっ!//」


●.お相手に直してほしいところもあるだけ答えてみよう!
かご「もうちょっと言葉が欲しいかなー・・(好きとか)」
 犬「もぅ十分だろーが」
 かご「今月まだ聞いてない・・・・・」
 犬「う・・//あっ後でだ」

●.理想の旦那さま像(奥さま像)と比べると、どう?
かご「理想って;犬夜叉が理想の旦那様よ。ねっだ ん な様^^」
 犬「ぶっ・・だんな様っていうなぁっ!!」

●.付き合って初めて行った場所は?
かご「つまりデートって事?うーん旅してたし^^;」
 犬「でぇとってなんなんでぃ」
 かご「逢引の事よ。犬夜叉、桔梗の元に頻繁に行ってたでしょ・・・あれよ(シーン・・・)」
 犬「う・・・・・・; (シーン・・・)
きまずい修羅場(爆)

●.お相手に初めてもらったプレゼントは何?
かご「犬夜叉。先に言うけどプレゼントは贈り物の事よ」
犬「おぅ。ぺんだんとーって言う奴。(犬映画2参照)
   あと鈴のお守りとやらも貰った(ドラマCD参照)」

 かご「あたしは・・いつも貰ってるようなものだからプレゼントいらないわ」

●.結婚指輪はいつもしてる?
犬「はっ?なんじゃそりゃ」
 かご「え//と;ゴメンなさい現代の言葉とか知らないのコイツ」

●.二人お揃いのものは何?いくつある?
犬「そんなもの無ぇよ」
 かご「・・・・・・そうね」

●.二人の最大の危機はいつ?またその理由は何?
かご「最大の危機なんて沢山あったわ!犬夜叉が桔梗を守ろうと決めた時・・・あたしも犬夜叉も本気で分かれようと思ってたもん(18巻参照)」
 犬「・・・・・・・・・;;;;」
 かご「でもあたしが犬夜叉の事忘れるなんて出来ない。そばに居たいって言ってなんとか危機は逃れたわね」
 犬「っ・・・・・・・スイマセン←」

●.ずばり二人が仲良くいられる秘訣は何?
犬「そんなもん知るか」
 かご「あんたハッキリ言って答えになってない」

●.このバトンを回す人を三人どうぞ
⇒ハッキリ言って回せない←
⇒もしやりたいって人居れば他のCPで良いんで^^。


末永くお幸せに!!



だぁああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

はずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ(だったら書くな


最後まで見ちゃった人・・・・何にも聞かなかった事にしてください><><><!
あwwwwwやっぱ載せない方が良かったかなー・・・・


なれない事するもんじゃないね・・・!



あー・・・・記事保存するの勇気いるわぁ・・・
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
