

そして元に戻る

昨日の意味不明な記事について^^;

昨日は壊れてたんです。えぇ
ちとやりすぎだーーΣ( ゜Д゜)!!グォラァアアアアア!!!
あー、プロポーズってのは犬かごファンサイト様の夫婦小説が吐血物で
吠えたかっただけでごぜぃます。(わおーん!

やっと自重する気になりまちた←m(_ _)m

最近壊れ気味なのは現実逃避orストレスによるものだと考えてます。
壊れてんのは元からだと言う奴出て来いやぁ!!(殴

inukagomanga1.png

。・*犬夜叉の上目遣いは神です*・。


もしかごやんが「萌え」を意識してたらどんなかなーと思っただけb
これさ、かごやんの叫びじゃなくて俺の叫びだろ

トーンの使い方が意味不明。

しかし、犬くん萌え要素たっぷりだから困りますな。
34巻のバンダナ巻いて腕まくりしてた犬夜叉に一人興奮してました。

自分きもちわるーい・゜・(PД`q。)・゜・

*********************

なんか記事の文字をでっかーくする事が出来ないんですが。
文字太くする事は出来るのだが。
タグいじらなきゃだめなんですかぁ・゜・(PД`q。)・゜・ ひぃい

なんで。

だれか分かったら教えてーーーーーー(どーん

***********************

最近「ぬらりひょんの孫」が気になる

妖怪出てくるし^^

ただ主人公の通常のお姿が・・・・・・(苦笑)
あんまこのみじゃなかったりする。

着物最高

暑い。助けなさい。

ちょっとそこの通りすがりのあなた。
へぃへぃ!アイス3本よこしな!

ひーふーはーはーあちぃーまじで殺すきか。

太陽は鬼畜\(^0^)\
家のワンコが死にそうです。
いや別に死なないけど。w?
氷舐めさせようかしら。

inumanga1.png

いつも以上に汚れてます。w
10分かかったかかかってないか位。(かが多い

こんな夫婦生活だったら絶対イヤだ>m<


てか、暑くて頭ボーっとしながら描いてたら

ファイル形式間違ってあーーーーーーーーってなったよ。
あたまがヒートアイランド状態(゜。゜)

そろそろウーパーの水槽が・・・ヤバイ。




追記で拍手コメント返信
今日は・・・・・・・ヤバイ!

Continue Reading

漫画( ̄∀ ̄)オワタ

すったからったんすったからったん♪(○ω○)♪

ちりーん

すずなりさんの来店ー

(+_+;)\(-_-;)ベシッ

最近変な一人コントしてます。
「何一人で突っ込んでんの?」

と妹に言われてしまた\(^p^)/アチャー
痛い人だってのは十分承知なんで殴らないで下さい(←殴

  漫画モドキ
   見るなよ危険




   inukago4koma.png


生意気に漫画に挑戦してしまった^0^

小説とか最近調子乗ってますが怒んないでね☆てへ☆(自重

つまり、犬君がかごめちゃんのイメージをなんで「雑草」と言ったのかと言うと、
強い(心の面で)からです。
何度も折れそうになっても立ち直って前に進む。
ああ。まるでかごめちゃんは主人公みたいじゃありませんか(ヒロインだけど)

なんか漫画のネタにならんかと考え付いたのがこれです。

やっぱシリアスにはなりません。
シリアス大好きだけどね。
シリアルじゃないよwww


かごめちゃんは怒ると怖い☆ー>ω・

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結構過去記事削除しましたが
まだもうちょっと消すと思いますので^^;
たぶんイラストのっけてない記事はほとんど消すかと。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
