

・・・・・・・にぅ







oripoke9imgpart2014.png
muzi5.png
チーセンの進化を・・・と思ったのですが、

もはやコイツについては何も言う事はありません
ポケモンらしさはいずこへ~

やっぱジェウボンはボツ・・・!・゜・(PД`q。)・゜・ サヨナラー

やっぱ想像力の欠片も無いですわ俺(´・ω・`)ネエ。
ピクシブで皆様のオリポケん見てたら軽く落ち込んできました↓↓

すらんぷっぽい・・・・・・;ω;

早く次更新してこの絵流そ(^^*)←

質問なんですが、
おりぽけ描く時はペンタブの筆圧機能は無しにした方が良いですか?;ω;
筆圧機能付けるとどうも上手くいかんのです。


おりぽけ


oripoke8part2img013.png


muzi4.png
水ふうせんをイメージしました。
つまようじで刺してあげて下さい。

即描いたオリポケ。
雑だil||li_| ̄|○il||li

最後の一列なんも説明と関係ねぇ!(爆)
ポケモンでもこんなシンプルなの滅多に居ないだよ。Σ(・ω・`|||)!! ソッソウナノ!?


そして、名前がチーズせんべいに見えてきたようです
チーズせんべい超美味しいですよ。:*:・(*´ω`pq゛
その中でも「チーザ」が断トツ好き。
あれ一度食うとやみつきになりますね。濃厚なのだ。

3食チーズ出てきてもちゃぶ台ひっくり返さないほど好きやねん((←

***********

ポケモンBW(ブラホワ) に

パール、ダイアモンド、プラチナ

のポケモン達を連れてくるには

DSが2台必要なんですって(゜。゜)ほぅ


あっオイラDS 2台持ってた(なんで
初期のDSとDSi持ってるわ^^;
さて、初代DSはいずこへ。。(多分あります

兄弟居ない家とか不便ね( ̄3 ̄ )ブーブー

ツルッパの進化形(オリポケ)



oripoke7img011.png
muzi3part2.jpg
過去記事にいるツルッパの進化形

名前は

クレイン(ツル)
スノウ
から取った

なんか美しくしたいなどと、ぼやいていたのに・・・・;
結局、ずっしり系になってしまった。
でもデザインは一応気に入ってはいるのですε-(;-∀-`A)アハハハ
ずっしりした体型の子は大好物なんでね(* ̄ー ̄*)ス・キ・ヨ
しかし・・今になって首のもふもふは要らなかったかなとチョイ後悔
しかも・・こいつツルじゃなくね!?

イテッ!(+_+;)\(-_-;)ダメジャン!

ツルッパはちゃんとツルモチーフだったのに^^;
なにやら脱線してしもうた。
まっポケモンなんて結構そんな感じだし!←最低
チラーミィが例。
可愛いけどあれはどこがチンチラなのか分かんないぜ。


今日は久々にポケモン語ろうかな。


まずポケモンブラック。予約開始された翌日にジョー〇ンで予約してきた((

ブラック発売までの間、
ポケモンエメラルドを最初からにしプレイしてるっぜщ(゚▽゚щ)ウハハハッ!!

始めたばかりで弱いですけど今の手持ち

●カイル(ジュプトル)Lv26(技 いやなおと すいとる でんこうせっか おいうち)
●カモミール(ペリッパー)Lv25(技 みずでっぽう まもる ちょうおんぱ つばさでうつ)
●ドルガ(ドンメル)Lv25(技 きあいだめ たいあたり ひのこ マグニチュード)
●てっちん(テッカニン)Lv25(技 いやなおと みだれひっかき れんぞくぎり つるぎのまい)
●ヤミス(ヤミラミ)Lv25(技 おどろかす みだれひっかき ねこだまし ナイトヘッド)

後ほどバネブー追加予定。
しかし弱いな・・ヤミラミなんて攻撃技ばっかだし。

意外にテッカニンが一番強いです(* ̄ー ̄*)
いやなおと+つるぎのまい+みだれひっかき
のコンボ(なのか)で相手は確実に落ちるΨ( ̄∇ ̄)Ψナハハハ

これからもともと強くしてきたいぜ。


おぉ!今日の記事犬かご言ってないし!
なんか凄い(爆)
いや犬かご命ですけどね!

久々に


オリポケ描いてきたーヾ(*´∀`*)ノ


oripoke4.png
muzi2.jpg

注意・あなたにどう見えてもこれは後ろ姿です

名前・・・つるっぱげって意味じゃないからね!?
つるだよつる(`<>´)ピィー

公式塗りしようと無駄な事して失敗したと言う事は内緒。

気に入ってる所と言えば・・・尻尾・・・かな(ふっ
あれ?これ尻尾だよね?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
ド○エモンにも付いてたような気がしないでもない。

オリポケ図鑑とかホント憧れだし( ゚▽゚)



犬かごも描きたいけど暑くてやる気でません。

だるい・・・頭痛い・・・・腹が気持ち悪い・・・・
熱中症の手前ってこんな症状じゃなかったっk((



フェニックス&天地人花火凄かったよ(一行だけと言う違う意味で凄い)


追記で拍手コメント返信

Continue Reading

オリポケ、パプポフの進化形

以前書いたオリポケ・パプポフ
oripoke1part2.pngこんなの。(過去記事にいます)


進化形を描いて来た^^

oripoke2.png
muzi3.jpg

綿毛を触られるのが嫌いと言うところが個人的に萌え。
自分の絵には萌えないが←

得体の知れない物
   ↓
うさぎちゃーん♪

へと有り得ない変貌を遂げたのです。

なんか自傷してるみたいだ(笑)
でもねーデザインは気に入ってるんだよーwうんw
尻尾のもふもふが好きです。(*´▼`*)


あー話変わるのだが、
レシラムかゼクロムか悩みます。
ヤバイこれかなり絞るのムズイぞ(笑)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
