

とんでもないぜ!←

おはこんこんです(`・ω・´)

今日パソの邪魔されました(T∀T)
いつも来るんだよあの男。俺のモンハンしたいだけだろこの←(言葉荒い
二日続けて邪魔されたーww
何故俺も遊ばにゃならんのじゃ。
なんかリアルアンパンマン見たいって言ってきたからしょうがなく・・・ねぇw
リアルアンパンシュールすぎるwwww(笑
イラスト描いてる途中だったんにー・・

バドミントンとかでも遊んだなーっそう言えば。
一人野球のバットでバドしてる奴がいてさぁーww
だからそんなんでしたら川に羽落ちるっつーのっ(`Д´/!!

あとあと!犬夜叉無理やり見せました。
そいつは犬夜叉=グロイってイメージがあったらしく。

でもメチャクチャ楽しそうに見てたし。
「七宝やべぇww」とか言ってケラケラ笑ってました。
「殺生丸の技威力ハンパねぇw」・・・・とね^^

犬夜叉ファンをこの世に増やすきっかけになれば良いのようん。


今度人来たら犬を絶対見せようと思うんだ←

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
               リクエスト絵


                         
ゆりえさんがリクエスト下さりましたヾ(●´ω`●)<ありがとーございます!!

犬かご夫婦リクエストしてくださったのですが、
邪魔が入って時間掛けられなかったので酷くなってますw(苦笑


inukagohuuhu2.png


もっとイチャコラさせたかったんですがー^^;

祝言を挙げた後の、「これからも宜しくお願いします」
って言ってる感じで!(妄想妄想♪

いつか犬夜叉のプロポーズシーン描きたいです^^♪
原作の最終話で夫婦になっててもプロポーズは描かれてなかったので。


今年の5月になれば自分15になるし・・・!!
もっとラブラブでエ○エ○な犬かご夫婦が描きた(殴

ー∀ー

おはこんこヾ(●´ω`●)

寒いです(ヒーター付けてないいいいい
昨日はうるさい程雨の音が酷かったですー3-
まぁ寝るには支障はありませんでしたが。。
自分すげぇ深いんですよ眠りが^^;
なんで夢も全然見ない・・><(

みても縁起悪い内容です。
地獄行ったりね。迷子になったりね。
空襲にあったりね。溶岩噴出してきたりね。

縁起悪い夢ばっかやん!

ナスだけで良いから夢に出てきて欲しい・・・・!(爆


あー蛇の大群が夢に出てきた事もありました。
自分は自転車に乗ってるんですけどね、
一面蛇だらけ。絶対乗ると踏み潰します。
噛まれる恐怖と踏み潰す恐怖で起きた後も怖かったです^^;
ある意味オカルト的な物より身の毛がよだちました><

夢には一つ一つ意味があるらしいですが・・
そんな夢の内容っていちいち詳しく覚えてないですよね。
落ちる夢は良い夢とか・・・
小学校低学年以来見てない気がする落ちる夢。

栗拾いの夢を見るとお骨拾うんですってね。
いやーだわw(笑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            リクエストのようなもの


genparo2.png

genparo4.png

零歌さんが見たいと言ってた犬君ホストですよww(笑

正直自信全く無いー^p^スイマセンorL

ちび夜叉です← 
 うわーん(大泣

興味ない人見ないで下さいねー↓














朔犬bar
genparoinu1.png





半妖bar
genparoinu2.png


零歌さんすいませーん
自分の画力では犬君をカッコよく描くのは無理だと・・
このおバカな私が勝手に思ってしまいましたー><
デフォ犬ですはい。。

ホストの衣装でどんなのだっけ・・?と思いながら
完璧想像ですね。
現パロと言うよりーw服着せ替えただけ・・!?(ガーン

念誦は付けたかったんです^^;
現代服に念誦ってwと凄い組み合わせww(笑


又今度はちゃんと時間掛けてカッコイイ奴かいてやるぞw


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
