

完了

おひさしぶりぶりです^^

ブログ新設完了のお知らせを


http://pekeinu.blog65.fc2.com/


このブログは残しておきますゆえ。

※この変態の犬かごトークに付き合える方は
リンク変更して下さいまし;ゴメンナサイ;

決断

ブログ移転します(´・ω・`)
↓に詳しい理由を 読んでもらえるとありがたいです。



理由はこの間言ったとうりで過去記事を直視できない事と(笑)
それにより過去記事削除していたのですが、移転という思いがふつふつと・・

当初このブログ設立した時にはポケモン中心で運営と心に決めていました。
そのため見に来てくださる方々もポケモン好きさん多かったのです。
けれど、5~6年振りに犬夜叉への想いが蘇ってき、
最近は私の脳内が犬かご犬かごで・・・・

正直ポケモンの熱が冷め切ってしまいそうなのです。
ポケモンと犬夜叉の妄想両立も難しくなっており
今後ブログに来てくださる方の期待←に答えられない記事内容となりそう、
というか現時点でもそうなっており、(汗)
ブロとも登録してくださった方々に非常に申し訳なく思っています。

ですので、ここは心機一転。
一から新しく犬夜叉(犬かご)ブログサイトとして、運営していきたいと。
ポケモンはサブで取り扱う事になります。

ポケモンブログとして此処をブロ友登録して下さってる方は
この記事見て非常に不愉快になっていると思われますが(苦笑
どうがご理解お願いしますm(_ _)m

なおこのブログは残しておきますゆえ、完全削除はしないつもりです。

新ブログでももし、主と絡んでくださる方は
喜んで相互させていただきます^^
そこら辺に関しては24時間受付中であります(笑)

ブロ友登録は・・もしかすると不可にさせていただくと思いますので(ゴメンなさい

新ブログ完成しましたら、此処で連絡しURL張っておきます。




では。





悩む

うーあー・・・・

ブログ移転しようかな。。

過去の記事とか見てられねぇわ(笑)
あまりの文才力のなさに反吐が出そ・・・
そしてあの勢い任せに執筆してみた犬かご小説も
なんか今みると恥ずかしいので。

色々記事整理してみたんですが、
まだ過去記事ごちゃごちゃしとるので、
いい加減めんどくさくなってきた(爆)

移転するとしてもこのブログは過去の産物として残しときたいし、
同じFC2に作りたいなと。
とにかくブログもなにもかも初心に戻りたいので;

もし移転が決まった際はこのブログリンクから外してもらっても結構です^^

特に最近趣向が 犬かご>ポケモン だったりするので
外したい方はリンクじゃんじゃん外しといてくだせぇ;

なんかネガティブチックな記事でゴメンナサイ;

福島原発の事なども心配です;
チェルノブイリみたくならなきゃ良いんだけど、
とにかく被災された方々のために
節電頑張ります^^b

ぜぇぜぇ

おおおおおおおおお久しぶりです^^;;;


勝手に行方を晦ませてしまい申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・
2ヶ月いや3ヶ月程度放置
うわ~・・・・酷すぎる・・・・

色々ありまして、PC一時使用禁止にしておりました。

というかなんの知らせも無く消えてしまった事に関して
申し訳ない気持ちでいっぱいであります。

徐々に復帰していけたら・・と。


ただいまの現状を。

実は自分携帯デビューしました'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ

そしてあこがれのスマートフォンです'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ
アプリ楽しすぎる(ぐへh

ただね、フィルタリング外したい(^ω^♯)
人様のブログみれねーし、なんだよ
親が不便だったら外しても良いと・・・・へぇ。←


犬かご愛も全く衰えておりませぬよ(´ω`*)
今の夢は一応犬かごサイト運営したい!です(笑)
昨日の地震の影響か、犬かごネタ1つ出来ました(最低
小説執筆していけたらいいなぁ。


ただいま日本列島今世紀最大のピンチなので(汗
落ち着いたらまた[壁]ω・。)サヨナラ


イラストもぼちぼちリハビリしてかなきゃなー



新年あけましておめでとうございます!!!

皆様にとって幸ある年になりますように•••

そして、犬かご夫婦にとっても幸せな年になるように心から祈っております。

••••DSiから更新ってどないやねん;

明日から母の実家に泊まりに行きますのでこーしん途絶えます;

あの、新年早々雨降ってるってどうなの?(笑)

では、おやすみなさい(^ワ^* )
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09 10
犬かご同盟参加中
anime.gif  
カウンター
     現在の閲覧者数:
てぶろ、リヴリー
ぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
プロフィール

すずなり*

Author:すずなり*
性別:いちおー女性←

生年月日:1995年5月22日

星座:ふたご座

出身地:新潟県

趣味:お絵描き・インターネット

漫画、アニメ:
*犬夜叉
・ハヤテのごとく!
・テガミバチ
・デジモン(特にテイマーズ)
・ポケスペ

年中犬かごってます。

旅中の犬かごより
犬かご夫婦(最終回後)
の方が萌えると思います←

主にNL。BLは親友程度までなら。

カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

天然な日々。

お得な情報いっぱい。見ていってください。

*365

希望の羽

俺のラクガキ投稿城

あしたもあさっても

Blood Rose & Death Rose
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

✩アクセス✩
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
